

バスローブだぜぇ~

銀時の誕生日の朝、きなこ家からプレゼントが届きました

                              ジャーン
                        ❤ MATAHARI バスローブ ❤
120712-1
誕生日の前日 きーちゃんブログに石田風!?バスローブの記事がUPされて、あまりの可愛さにしたんです(笑)
そのバスローブが届いて ビックリ&嬉しさMAXでした(^_^)

『バスローブ着ると 誰風になるのかな??』と思い浮かべたのは。。
銀時は・・石田純一 風?
石田さんももういいオジサンですけど、昔のトレンディードラマのイメージが強いので(笑)
とりあえず銀は爽やかに着こなすだろう・・と予想。

定春は・・松方弘樹 風?(ぷぷっ)
恰幅のいい人で。。と考えると、松方弘樹しか思い浮かばず。
実は父ちゃんも同じこと思っていたようです(笑)


   まずは銀時! 可愛い~❤
120712-7

120712-3

120712-4

             120712-5

             120712-8

もう可愛いすぎ~っ
銀ちゃん、爽やかを通り越して『プール後の幼稚園児』のようでした(笑)




                     お次は定春!兄やんもめっちゃ可愛い~❤
             120712-12

120712-10

             120712-11

             120712-13

             120712-14

兄やんも可愛すぎる~
松方弘樹は失礼だったね、ごめんごめん(笑)
もう少し若くて童顔の・・白鵬ってとこかな


それにしても、このバスローブすごい!いろいろ工夫されててさすがemi☆ちゃん!
オーガニックの今治タオルで皮膚にもやさしく ほんとに嬉しかったです(*^_^*)


     120712-2
     他にも夜んぽ用のライトやオモチャまでありがとう!!オモチャいっぱいで銀時うはうは❤です(笑)


きなこ家様 いつもほんとにありがとうございます!またみんな一緒にバスローブ着せようね~(*^_^*)
         2才になってもヤンチャな銀ですけど、これからもいっぱい遊んでね!

emi☆様 こんなに可愛いバスローブを作ってくれてありがと~!ほんま天才~(*^_^*)



次回は『MATAHARI 初!』をお送りします(^_^)/



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 銀時
