ひっぱりっこ遊び♪

先日 『おさんぽvivienne』 のvivienneちゃん&vivimamaさんから
銀時へのお誕生日プレゼントが届きました♪
いつも ありがとうございます


                       さっそく主役の銀時に。。(*^_^*)
            120711-2

                       ♪ めっちゃ気に入ったみたい ♪
            120711-3

                        そっと近づく定春。。(笑)
            120711-4

                     ちょっとしたスキに定兄やんがGet!
                    銀はどんくさいので すぐとられます(笑)
            120711-5


          それから・・仲良く引っぱりっこして遊んでました♪ ほのぼのする~(*^_^*)
120711-6
               兄弟で一緒に遊べるので、ほんとに楽しそうに遊んでます
120711-7



                    どれも犬心をくすぐるオモチャばかり~(^_^)
                viviちゃん、vivimamaさん ほんとにありがとうございました!!
       120711-1
                 少しずつ小出しにして遊ばせたいと思います。。せこい??(笑)




次回は、一部の方々お待たせしました(笑)
『誰風・・??』をお送りします




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 銀時