フレブルな品々

家の中を見ると、いろいろとフレブル関連のものが目に入る。
なんだ かんだで、どっぷりBUHI生活に浸かっている わが家。
そんな品々を少しご紹介します。

まず玄関先のポスト  ステッカー貼って、フレブル仕様にしました~。
sonota1

玄関ドアにもステッカー。「GUARD DOG」・・・守られている気はしないけど
sonota2

このマグカップはZAIHOOさんで購入。
パイドで定春似なので買っちゃいました。
sonota3

フレブル メモ帳。これ、1冊の中に毛色が何種類かあるんですよ。
キーホルダー・・これも定春みたい!と思わず
sonota5
このマグネットと、フレブル柄の巾着を姉からもらいました。
マグネットは冷蔵庫にピタッとな。
sonota9

candy☆dogさんで買ったキーホルダー。車のキーをつけてます。
下に敷いている手ぬぐいもcandy☆dogさんで。
sonota4

パソコン用のイスにもステッカーを貼って、フレブル仕様。
定春をシュッとした感じのパイド。
sonota10

ZAIHOOさんで商品を購入すると、こういうオリジナルのハガキが
同封されてくる。
どれも好きなので、飾っています。この3枚はZAIHOOさんのですね。
sonota7

BULLZさんのハガキと、左は定春の写真。
定春の写真は病院のフォトコンテストに出したもので、お気に入りの1枚。
最優秀賞にはなれなかったけど、500円ワクチン割引券を貰いました。
入賞したってことなのかな?
sonota6


あと、フレブルのぬいぐるみ・・って、
定春のちっちゃい時の写真やし~!
ぬいぐるみ みたいに真っ白で、ぷよぷよ~。
こんなぬいぐるみ、あったら絶対欲しいなぁ
sada3




↓ フレンチブルドッグひろばへ !
フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

May 様

スラダン 名作ですよね~。←原作ね、原作。
私も生涯 NO.1だと思う名作ですよ。
うちは「完全版」を全巻そろえましたよ。ちと高かったけどe-263

バガボンドとリアルは、うちのダンナさんが買ってますよ。
リアル、1・2巻あたりを読んで ちょっと重い・・と思って先に進めなくて
未だ読んでないんですよ。
バガボンドも そのうち読もうと思ってたら もう30巻くらい出てしまってて、
読む気合が入りませ~ん。
バガボンドを「バカボン」と言うと、ダンナにあきれた目で見られますe-263
がっ、そのうちに両方読もうと思ってますよ~。

2011/02/03 (Thu) 20:09 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
わぉ♪

おぉ!!当たっちゃいましたか!
やだ~あたしすごいかもぉ~( ̄▽ ̄)爆
スラダン(原作)あたしも大好きです!!!!
名作すぎる。あれは一家に一セット必要!!絶対!
えぇ えぇ 言い切りますよあたしは。
といいつつ、実はまだ持ってないんですが。笑
久々にまた読みたくなってきた~っ。
スラダンが一番だけど、
バガボンドもリアルも好きです(*´∀`*)

2011/02/03 (Thu) 14:56 | May #- | URL | 編集
May 様

おぉっ!写りこんでいる足でわかりましたか!(笑)
そう!スラダンの花道の足です~。
スラダン(原作)が大好きで、ポスターを額に入れて置いてます。
スラダン、名作だ~(笑)

定春は、ほんっとにムチムチだったんですよ。
お腹のお肉が6つくらいに割れてました。
その姿で、この子にしよう!と決めましたよ(笑)
今もムチムチ健在で~す!

2011/02/03 (Thu) 10:11 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

そうなんです、この姿にイチコロだったんです(笑)
この太り具合があまりに可愛くて、この子!って決めましたよ。

BUHIグッズって、やっぱりパイドが多いですよね。
絵にしやすいんでしょうね、きっと。
ついつい、BUHIグッズ見つけると嬉しくなって
買っちゃうんですよね~。


2011/02/03 (Thu) 09:52 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
No title

かーわーいーいー!

フレブルグッズいっぱ~い♪
全部可愛いぞーーー!
あたしも探してるんですが、なかなか見つからず。
ハガキもオシャレ~!!
一緒に写りこんでいる足も気になるぅー。笑
スラダンかしら・・・
なんて考えてたら最後にぬいぐるみですか!
これ鼻血もんですよ(//∀//)
むぎゅ~~~ってしたーい!
やっぱりちっちゃいときからムチムチなんですね。
たまらんー(*´∀`*)

2011/02/03 (Thu) 00:39 | May #- | URL | 編集
No title

ハイハイッ!ぬいぐるみ絶対欲しいですッ!
なんて可愛いの~ 定春兄ちゃん❤
この姿見たらイチコロ(古い? 笑) 可愛いすぎやろ~!

うふふ。ホントママさんのお家フレブルグッズいっぱい!
パイドのBUHIグッズっていっぱいありますよね?
ってブリンドルの我が家でも買っちゃうんです(笑)

2011/02/02 (Wed) 21:37 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する