スポンサーサイト


銀時 HISTORY☆

昨日の銀時の誕生日に たくさんのお祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました

お誕生日ということで、銀時ひすとりー☆です。
お付き合いくださいませ。

銀時 HISTORY

この天使のような可愛さに一目惚れ❤
ブリンドルを。。と考えていたんですけど、9月4日定春2才の誕生日に「この子」に決めました(*^_^*)
120710-3
120710-4
                  生後1か月半頃の写真だと思います。




        銀時は月齢3か月になる頃わが家に来ました♪ ドキドキでしたね~
120710-2

わが家に来た時『あれ?なんか顔が・・残念な顔になってる・・』と夫婦揃って思ってしまいました(笑)
この前 きーちゃんパパに教えてもらった話では、成長の過程で一度顔のバランスが崩れるそうです。
その後また成長していくと、2か月頃の顔の印象に戻ってくるんですって! 納得!!でした。
銀時がわが家に来た頃はちょうど『崩れた頃』だったんですね(笑)




             その後1才の頃にはもうすっかり一目惚れした時の面影に戻って
                可愛いくなっていました❤ (はい、親バカです 笑)
           120710-1
              
銀時が1才を迎えた頃、もう1ブヒ欲しいなぁ。。と真剣に思った時がありました。
当時ネットでいろいろ探していて、辿り着いたのが『エクセレントカインド』さん。
この時はまだ 銀時のパパがこちらの犬舎にいると知らずに 毎日のようにブログを拝見してました(笑)
可愛い子達ばかりだったので「アメリカンタイプを迎えるならエクセレントカインドさんがいいなぁ。。」
と思っていたんです。
その頃残念ながら出産がなかったことと、銀時がまだまだイタズラをしている時だったので
銀にまだ手がかかる時に迎えると大変だろうな。。と考え直して諦めました。
わが家の決め事として
「上の子が落ち着いて躾の方もちゃんとできるまでは新しい子を迎えない」ということになりました。

その後 しばらくして銀時のルーツを調べると、銀時のパパがエクセレントカインドさんのBABEくんだったこと、
ママもこちらの犬舎出身で、母方の祖父や祖母たちも犬舎にいることを知りました。
もしあの時迎えていたら、偶然に異母兄弟だった。。なんてこともあったのかもしれません(*^_^*)


今現在では3ブヒ目は未定です。
ご縁があったら。。ってところですね(^_^)/



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 銀時
