銀時2才になりました!

今日、 7月9日は銀時 2才の誕生日です

120709-5

早いもので もう2才・・ほんとにあっと言う間でした。
この1年でずいぶんお利口になってくれたけど、精神年齢はまだまだパピー(笑)
天真爛漫で元気いっぱいの甘えん坊くん。
どんなお友達とも仲良く遊べる、そんな銀時が大好きです❤
いくつになっても、そのままの銀時でいてね(*^_^*)


120709-1


銀時は一人っ子で生まれてきました。
一緒に誕生日を祝える兄弟がいなくて寂しい気もするけど、銀には定兄やんがいるもんね(^_^)
お兄ちゃんは 銀のことが可愛くてしかたないんだよ❤



かっこいい☆パパとママの良いところばかりを受け継いでくれました(*^_^*)
120709-2
ママの福ちゃん、 銀時を産んでくれてありがとう❤
パパのBABEくん、銀時を授けてくれてありがとう❤お空の上から見守っていて下さいね。


皮膚トラブル以外は 病気もすることなく、元気に2才を迎えることができました。
これからも元気印の銀時をよろしくお願いします!


★ブログ左下にある365日カレンダー 今日は銀時です(^_^)/


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 銀時

コメント

にじいろはんこ 様

お祝いコメントありがとうございます!

まだまだ幼い感じが残る銀時ですけど、もう2才になりました(*^_^*)
この笑顔がずっと続くように 毎日楽しく過ごしていきたいと思います。

いつもはコメント欄を閉じていることが多いので、分かり難くてすみません(>_<)
にじいろはんこさんのはんこは 可愛すぎるので勿体なくてなかなか使えません(笑)
またよろしくお願い致します!<(_ _)>

2012/07/11 (Wed) 16:03 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
petit nil  様

お祝いコメントありがとうございます!

ほんとにあっと言う間ですね~(*^_^*)
どんどん成長していことが嬉しいような、ちょっと寂しいような。。って感じです。

元気が取り柄の銀時なので、このまま明るく楽しい毎日を過ごしていきたいと思います!

2012/07/11 (Wed) 15:56 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

遅ればせながら、銀時くんお誕生日おめでとうございます☆
これからも元気でたくさんたくさん笑顔でかけている姿を楽しみにしてます☆

すみません、先日のはんこをご紹介していただいた時にコメントしようと思ったのですが、わからなくて。。。
これも遅ればせながら・・・ありがとうございました♪

2012/07/11 (Wed) 10:53 | にじいろはんこ #- | URL | 編集

銀ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
あっという間ですねー

これからもずっと健康でHAPPYに過ごせますように♪

2012/07/11 (Wed) 10:23 | petit nil  #x9c5GV3o | URL | 編集
はやぶさmama 様

お祝いコメントありがとうございます!

ご無沙汰してます!
ほんとに、あっと言う間に成長してしまうので少し寂しい気もしますね。
赤ちゃんの写真はパパの方の犬舎のブログに載ってたんです。
見たときは感動しました(*^_^*)

はや君のカイカイその後はどうですか?
皮膚トラブルがおきやすい時期なので ブヒ達には辛いですね。
はや君、 早くよくなるといいですね。

2012/07/10 (Tue) 11:47 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
vivimama 様

お祝いコメントありがとうございます!

先日はほんとにありがとうございました~!
とっても喜んで遊んでます!

銀時、もうちょっと大きくなってほしかったんですけどね。。
でも小柄ながら えぇ体してます(笑)
viviちゃん、秋には8歳ですねー!
でも毛艶といい、ムッチリBodyといい、とてもそうは見えないですよね。
銀は元気すぎてウザがられるかもしれないけど(笑)viviちゃん、また遊んでね!!

2012/07/10 (Tue) 11:39 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ぼぶまま 様

お祝いコメントありがとうございます!

ご無沙汰してます。
いつもブログ拝見してます!・・読み逃げですみません(>_<)
カイカイも治療を始めて少しずつよくなってきてるので期待大です。
でもずっと付き合っていかないとおけないので、気長に焦らずいこうと思います。
少しでも 情報がお役に立てると嬉しいです(*^_^*)

暑くなってきて、牛柄タライの活躍する季節になりましたね。あのタライは最高です!
お庭の芝生ラン・・いいですね!羨ましいです。わが家の理想です~。
ご家族からボブ君へ たくさんの愛情を感じました(*^_^*)

2012/07/10 (Tue) 11:34 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ゴン太ママ 様

お祝いコメントありがとうございます!

誕生日の朝からゴン太君にお話しして下ってたなんて、嬉しいです(*^_^*)
ゴンちゃんを初めてブログで見たときの驚きは今でも覚えてます。
ほんとに銀と激似でビックリしました~。
異母兄弟だけでなく、母方の血縁もあるようなのであれだけ似てるんですね~(^_^)
銀は一人っ子なので、そっくりなゴンちゃんがいてくれて嬉しいです。
いつか兄弟ご対面したいですね~!
銀の誕生日をゴン太家のお祝いごとのように思っていただいて。。ジーン・・ときました(涙)
ほんとにありがとうございます!

2012/07/10 (Tue) 11:19 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ルル 様

お祝いコメントありがとうございます!

ご無沙汰してます~!
私もいつも しめじさんのブログを見て笑ってますー(笑)
そうですね、お会いしたのってもう1年前ですね。
ブヒ会ではルルお姉様と遊んでいただいて、ありがとうございました。
あの時はまだパピコだった銀・・熟女好きなのかな?(笑)
またお会いできるといいなぁ・・その時はルルお姉様よろしくお願いします!

2012/07/10 (Tue) 11:10 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
あーさん 様

お祝いコメントありがとうございます!

元気に2才を迎えることができて、
ママも 天国のパパも喜んでくれていると思います(^_^)
ダービー君とお誕生日が近いですね。
銀は一人っ子なので、ダービー君たち異母兄弟の存在はとても嬉しいです。
こちらこそ、ブログを楽しみにしてます~♪

2012/07/10 (Tue) 11:05 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
poohママ 様

お祝いコメントありがとうございます!

銀時はワンコも人も大好きなので、
皆さんに可愛がってもらえて ほんとに得な子です(笑)
カイカイとはこれからずっと付き合っていかないといけないし
上手く付き合っていくことが大事ですね。
アレルギーはあるものの元気だけが取り柄なので
このままの銀で居られるようにしてあげたいです(*^_^*)

空我くん、ほんとによかったですね(^_^)

2012/07/10 (Tue) 10:59 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はるパパ 様

お祝いコメントありがとうございます!

この前までパピコだと思っていたのに、もう2才です。
サラちゃんも今月末には1歳ですもんね。
ほんとに成長は早いですよね~。

こちらこそ、ハルサラ兄妹にサプライズでお会いできてほんとに嬉しかったです!!
両親を見ると、やっぱり血統って大切だなぁって思いますね。
サラちゃんのママさくらちゃん、もうすぐ出産ですよね?
密かにブルネットさんのブログ見てます(笑)
パパも良血統で さくらママも可愛いから、サラちゃんもあんなにキュート❤なんですね。

一人っ子の銀ですけど、お兄ちゃんがいるので毎日楽しく過ごしてくれています(*^_^*)
皮膚トラブルがあるものの、ほんとに元気いっぱいなのでそれが救いですね。
その元気で皮膚トラブルも ぶっ飛ばしてくれそうです(笑)
いよいよ夏本番を迎えるので、関電さん地域は大変だと思いますけど
暑い夏を乗り切ってくださいね!!

2012/07/10 (Tue) 10:50 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
カブカブ 様

お祝いコメントありがとうございます!

365日カレンダー見て下ってありがとうございます!
自分の子が載ると嬉しくなりますね(*^_^*)
皮膚トラブルの改善にはまだまだ時間がかかりますけど、銀と一緒に頑張ります。
オシャレさんと言って下さってありがとうございます<(_ _)>
カブ君はXLですか・・14kgだとそうですよね。
うちの定春も13kgになりましたけど、サイズはほとんどXLです。
でも大きい子好きですよ~。

2012/07/10 (Tue) 10:31 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
がるぶるmama 様

お祝いコメントありがとうございます!

がるるちゃんも おめでとう~!
こちらこそ、同じ誕生日でお友達になれて嬉しいです(*^_^*)
これもママさんがコメント下さったおかげです!
昨日「ひろば」でお誕生日の子の名前のところに
がるちゃんと銀が載ってたので写メで撮ってしまった(笑)
これからも元気で 一緒に誕生日が迎えられますように。。★
また涼しくなったら遊ぼうね!
がるぶる家とお会いする日を楽しみにしてます!

2012/07/10 (Tue) 10:22 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

お祝いコメントありがとうございます!

ほんとに成長って早いですよね~。
もうちとゆっくり年をとって欲しいなぁ。。って思います。
銀の場合は まだまだ精神年齢がパピコですけどね(^_^)
それがまた良い所でもあります・・ってことにしておいてね(笑)
アレルギーはあるものの、元気なのでそれが一番ですね(*^_^*)
来月は葉月ちゃんもお誕生日ですね!
今から何か考えてますか?楽しみですね♪

2012/07/10 (Tue) 10:15 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ジャムのおかん 様

お祝いコメントありがとうございます!

まだまだお子ちゃま・・と思っていたんですけど、もう2才です。
精神年齢はパピーですけどね(笑)
でも銀時なりに成長してくれていると思います。
定と比べると落ち着きのない2才ですけど(^_^;)
これもこの子の持ち味ということで(笑)

ママさんのように 希少な定銀ブログファンの方のためにも
小ネタでもUPするように頑張ります~(笑)
いつも見て下さってありがとうございます!<(_ _)>

2012/07/10 (Tue) 10:08 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ゆりちゃんへ

お祝いコメントありがとう~!
そして昨日はありがとう!!

銀のパパ・ママともにナイスBodyで惚れ惚れする❤
パパの犬舎に 交配のためにお里帰りしてきたママを見て
ブリーダーさんが『この子の子供なら、と確信しました』
って言って下さって、すごく嬉しかったの(*^_^*)
銀も小柄ながら ええ体してます(笑)

ほんとだね、一人っ子だけど きー姉やん&ちん☆姉さん(笑)が
いるし銀は幸せ者です~❤
いつも可愛がって貰ってるので、
定も銀もパパしゃんとゆりちゃんのことが大好きだよー!
これからもいっぱい遊んでねー♪
ほんとにありがとう~❤

2012/07/10 (Tue) 10:00 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
銀ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます

2012/07/10 (Tue) 07:51 | はやぶさmama #- | URL | 編集

遅ればせながら・・・
銀ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます☆
パパさんとママさんと定兄やんに愛されて
ステキなボデーを更に磨き上げて下さいねっっ♪

またいつかヴィヴィアンとも遊んでやって下さいね。
その頃には8歳になってる熟BUHIですが・・・(笑)





2012/07/10 (Tue) 00:33 | vivimama #- | URL | 編集

銀時君お誕生日おめでとう

2012/07/10 (Tue) 00:19 | ぼぶまま #- | URL | 編集

銀時くんおめでとう!!ヽ(≧▽≦)/
今朝からゴン太には『今日はゴン太のお兄ちゃんのお誕生日なんだよ』と
言っていました
本当にゴン太によく似ていて銀時くんの誕生日は我が家のお祝いごとのように嬉しいです
あぁ~本当にいつかゴン太を銀時くんに会わせてあげたいです
銀時くん、素敵なお誕生日を過ごしてね!!

2012/07/09 (Mon) 23:37 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL | 編集

銀時くん、お誕生日おめでとう(^o^)!!
このブログや皆さんのブログを見せて頂いているので、勝手に会ってる気になってますが、一緒に遊んで頂いたのは、もう1年前になるんですね。
銀時くんはとってもおりこうで遊び上手でしたね(^o^)。
2歳も元気でいいこといっぱいの年になりますように。
熟女ルルともまた遊んで下さいね。

2012/07/09 (Mon) 22:10 | ルル #- | URL | 編集
おめでとうございます!!!!

2歳★おめでとうございます。
パパママも喜んでるでしょうね~

健康に幸せいっぱいに過ごしてくださいね!!!!
ブログ楽しみにしてます(*^_^*)

2012/07/09 (Mon) 21:04 | あーさん #- | URL | 編集

銀ちゃ~んお誕生日おめでとうございます
一度会ったらファンにならない人は居ないほど
愛らしい銀ちゃん♪
元気で居れば・・かわいそうですが(汗
カイカイと上手にお付き合いして
元気いっぱいの銀ちゃんで居て下さい
そう!!定兄ちゃんが付いてるからね~
大丈夫!こんなに銀ちゃんの事大好きな
パパもママもついてるんだから

空我の件ではご心配おかけしました

2012/07/09 (Mon) 19:03 | poohママ #- | URL | 編集
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)

銀ちゃん、お誕生日おめでとうございま~~す♪

もう2歳になるんですね!!
今年は生の銀ちゃん、そして定くんに会えてうれしかった~(*ё_ё*)
男前のパパ&美人なママの血統をしっかり受け継いだ銀ちゃん♪

ひとりっ子でも、銀ちゃんには最愛の定兄ちゃんが一緒だもん☆(*^o^)乂(^-^*)☆

これからも健やかに
いつまでもいつまでも元気な銀ちゃんで居てくださいネ♪
皮膚トラブルなんて・・・ぶっ飛ばしちゃえーーー!!!

お誕生日会を楽しんでくださいネ♪

2012/07/09 (Mon) 19:00 | はるパパ #- | URL | 編集

銀ちゃん お誕生日おめでとう。365日のカレンダー カブの部屋にも 置いてあります。今日は、銀ちゃんだよね。皮膚がよくなりますように。いつも オシャレさんですね。カブも 作ってください。サイズは XLです。14キロもあるので。

2012/07/09 (Mon) 17:40 | カブカブ #- | URL | 編集

銀ちゃん二歳のお誕生日おめでとうございまーす。
本当可愛い銀時くん★
これからも元気いっぱい成長してください(^。^)
がるるんと同じ誕生日つながりでお友達になれて嬉しく思います(^。^)
また遊べる日が待ち遠しいです★

2012/07/09 (Mon) 14:20 | がるぶるmama #.Lj5XGds | URL | 編集

銀時くん、お誕生日おめでとう(*^。^*)
早いものだね~!ついこの前、お互いパピコ同士だと思ったら、もう2才!!
最近はアレルギーの事があったり色々大変だけど、いつも元気いっぱいで誰とでも仲良し社交的な銀時くん♪
また一緒に遊んでね(^○^)

2012/07/09 (Mon) 14:20 | はづきママ #- | URL | 編集
おめでとう

あどけない表情の銀時くんですが
とうとう2歳なのですね v-308 
おめでとう i-189

大事に育てられ 
すくすく成長しているのがよくわかります。
いつも癒してくれて有り難う

2012/07/09 (Mon) 14:15 | ジャムのおかん #zM.bpNNU | URL | 編集
お誕生日おめでと~!

銀ちゃ~ん!
2歳のお誕生日おめでとーーーっっ!!

ほんとだね~ 銀ちゃん。パパ&ママの良いところばっかり受けついでる!
ムチムチボディ。羨ましいもん!(^^)!
銀ちゃん、。1人ッ子だけど、ここにマブダチきなこ。
なんちゃって姉弟(笑)だと思ってるよ~
きなこも銀ちゃん大好きだからね!
(父しゃんも大好きーって 笑)

これからも元気いっぱい遊ぼうね♪
素敵なお誕生日を過ごしてね~~!!

2012/07/09 (Mon) 13:58 | ゆりこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する