オリジナルグッズ作ってみた~♪

定銀オリジナルグッズを作ってみました♪♪

先日のブログでご紹介した、BUHI FACTORYさんの顔だけのお絵かき。
       ~BUHIFACTORYさんのお絵かき その1
そのお絵かきデータを使ってデザインしていただいて、オリジナル付箋紙を作ってみました(^_^)v

出来上がってきたのが ⇓ こちら  ❤かわいい~❤
120707-1

他にもお絵かきをもとに オリジナルグッズが作れますよ。
ご興味のある方は BUHI FACTORY さんまで!


そして、2ショットお絵かきをフォトフレームに入れて下さいました(^_^)/
かっこいい~☆
120707-2

さっそく 去年描いていただいたお絵かきと並べて飾ってみた❤
120707-3

見ては にんまり(*^_^*)
こうやって宝物がふえていくことが嬉しいです♪


☆今日は七夕☆
皆さんはお願い事されましたか?
毎年恒例 ちんた☆家の七夕のお飾り♪
わが家もBUHI短冊にお願いごと書いてもらいました(^_^)/
みなさんの願い事が叶いますように。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト