スポンサーサイト


夏はやっぱりエビス!

暑い日にはグビッと YEBISUが飲みたくなりますね。。
今年は各社から黒ビール出てますよね?
黒ビール好きな私❤またYEBISU<ザブラック>も出たみたいだし買って飲も~♪



                          定兄やんも YEBISU です(^_^)/
                 去年ユニクロのコラボTシャツをリメイクして作ってもらったもの。
              120702-1

                YEBISU瓶ビールのラベルには『ラッキーエビス』があるらしい。。
                数百本に1本、魚籠にも鯛が入っていて尻尾が見えるらしいです~。
                        見つけたら縁起が良さそうですね♪


              120702-2


                      兄やん、何気にゑびすさんがよく似合う(笑)
                       穏やかな雰囲気が似てるせいかな??
              120702-3


さぁ、やっと週末だ~♪
みなさんもよい週末を(^_^)/




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常
