BUHI FACTORYさんのお絵かき♪ その1

銀時がもうすぐ2歳の誕生日なので、記念にBUHI FACTORYさんでお絵かきをお願いしました。
昨年も 銀時の1歳記念で描いていただきました。
それからはや1年。。
今回お願いしたのは 顔のみのお絵かきと、定と銀いっしょのお絵かきの2種類です。
☆お絵かきは画像処理なんかじゃなく、全て手描きなんですよ!☆


まずは、顔のみのお絵かきのご紹介♪


                        注) 描いていただいた絵のご紹介なので こちらでブログタイトルの透かし文字を
                           入れていますが、もちろんお絵かきの原画には入っていません (^_^)/

120704-1
                     定と銀の 穏やかなこの表情が大好きです(^_^)♡


もぉ~可愛すぎる~❤


こちらは 名前をあしらってくださったデザイン (*^_^*)
120704-2

写真とはまた違って、あたたかい雰囲気になっていいですね。
やすたつママの愛情を感じます(*^_^*)
いつも素敵な絵をありがとうございます!



今回描いて頂いた絵で 1年ぶりに定銀名刺のリニューアルしよっと♪
最近ブヒ会に行ってないので 渡す機会があまりないんですけど。。
またお会いした時には貰ってやって下さ~い!
仲良しお友達には強制的にお渡ししますので 受け取って下さいね!(笑)

このお絵かきをもとにオリジナルのある物を作って頂いてるんです。
それが届くのも楽しみです♪


定銀いっしょのお絵かきは、次回ご紹介します (^_^)/
これがまた とってもいいんです❤




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

