スポンサーサイト


W定春

毎晩、定春と銀時はブヒレスして遊びます。
さながら総合格闘技の試合を見てるようです(笑)


                 一試合終えた後、定兄やんは必ず台所でクールダウン
                    フローリングが冷たくて気持ちいいみたい (^_^)
                     しつこい銀から逃れるためでもあるかな(笑)

            120703-1
                                盗撮してみた 
    

                         定春と定春のコラボ。。W定春です 
            120703-2
                            この後ろ姿が大好きです❤



           昨日も銀ちゃんの出番なしだったので、父ちゃんお気に入りの写真を(^_^)/
120702-4
                            カリメロみたいね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常
