スポンサーサイト


にじいろはんこ さん

少し前になりますが 6月下旬のある日、 お願いしていた にじいろはんこさん の消しゴムはんこが届きました。
去年からずっとオーダーしたいと思いつつ タイミングを逃してしまっていたので
今回オーダーすることができて ほんとに嬉しかったです(*^_^*)


この日に届くとわかっていたので 朝からワクワクでした♪
120701-1

❤ほんとに 可愛い~❤
こちらはハガキサイズ。。メッセージカードなどに使おうと思っています♪
120701-2

こちらは 使いやすいサイズのもの。
120701-3
どの作品も 定春と銀時の表情が愛嬌いっぱいで、楽しさ可愛さで溢れています
ほんとにどれも可愛くて、使うのがもったいないくらい。
ますます にじいろはんこさんのファンになりました

描いて下さったイラストがまた可愛くて❤
定と銀そっくりです(^_^)
120701-4


          荷物を開けてると 何かもらえると思ったのか定春がそばにちょこんと座ってました(笑)
                  ふふっ。。イラストと定春ほんとよく似てる(^_^)♡
           120701-5


大好きな にじいろはんこさんの消しゴムはんこと
以前プレゼントでいただいた はんこ達。
わが家の大切な宝物になりました(*^_^*)






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
