スポンサーサイト


名誉の負傷・・じゃないしっ!

今朝、寝るときに頭が重そうだったので、
枕をアゴの下に置いてあげると、気持ちよさそうに寝始めた。
定春は枕をちゃんと認識しているので、自ら枕を使って寝るけど、
銀時はまだイマイチわかっていない・・・修行用のトレーニング用品
だと思っているのか?
gin56
寝やすいのか、ゴロ~ンと横向いた
gin57


この寝ている銀時くんですが、昨晩 父ちゃんが抱っこしている時
顔に傷があるのを発見!
カサブタになってる傷が2~3箇所ある。
毎日 顔拭いたり、口拭いたりしているけど、母ちゃん気づかなかったよぉ
gin59
どうしたのか?・・と 考えてみると、定春兄さんしかいない。
あまりに毎日、朝から晩までチョッカイ出されているものだから、
夕方以降は、本気で怒ってます

定春~、もうちょっと ゆる~く噛んであげて?
・・・
sada95
お!ピッタリ納まって一体化している!思わずパチリ

定春は、朝~お昼過ぎまでは とっても紳士的。
銀時がオモチャを奪ったり、やりたい放題でも 好きなようにさせている。
↓いつも、こんな風に寄り添って見守っている感じ。ほんとに紳士だ。
sadagin25
でも、調子に乗っている銀時に、夕方くらいから怒り出し、
夜には 怒り MAXになる
それでも 銀時がしつこいので、定春は分からせようと
強めに噛んだんでしょう・・。

定ちゃん、これあげるし、もうちょい優しくしたげてねっ。
・・・おやつに夢中で聞いちゃいない
sada96


銀時~!!
名誉の負傷でもなんでもないしねっ!
自業自得って言うんよ!
もうちょっと落ち着いてよね。
そんなんやから、完全フリーにできないんでしょ、銀ちゃん。
gin60
強く噛まれていても、全く以前と変わりなく お調子者の銀時です・・


↓ フレンチブルドッグひろばへ GO!
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

トロ紅きなこ 様

穏やかな定春も、さすがにプチッe-262っと
キレちゃうんでしょうねぇ。
見ていて あまりに定春に絡むので 「銀、しつこい!!」と
怒るくらいです。
ほんとにヤンチャ。 ♂は特になのかなぁ?
でも、寝顔を見ると可愛いので許してしまいます(笑)
みんな、そうですよね~。
BUHIの寝顔は最高ですもんね。

2011/02/02 (Wed) 13:36 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
No title

さすがの定春君も堪忍袋の尾がきれる?(笑
ちょっと強く噛みすぎたね☆
でもそれでもメゲない銀ちゃん。
大物になるよ~きっと(笑

銀ちゃんのベロ出しの爆睡♪ 可愛いッ!
次男坊はヤンチャですから…定春兄ちゃん(笑

2011/02/02 (Wed) 10:55 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集
May 様

Mayさん、コメントありがとうございます~!

定春はほんとにムチムチです(笑)
思わずスリスリしてしまいます。
銀時は、ほんっと 寝ていると天使のようだけど、
起きると ちびっ子ギャングそのもの・・e-263
ヤンチャで 私も定春も振り回されている気がするけど、
負けませんよ~!(笑)

また遊びに行きますね~。

2011/02/02 (Wed) 10:12 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ブちるまま 様

訪問&コメントありがとうございます~。
ほんとに、下の子はヤンチャで困ります。
まだ7ヶ月になる前なので仕方ないですね。
みんな こうやって落ち着いていくものですよね。
今は大目に見ています(笑)

私もまた遊びに行きます~!

2011/02/02 (Wed) 10:03 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
No title

こんばんは~♪
モカのままん、Mayですぅ~

定春くん、ベッドと一体化してるっ!
まるまるしててマシュマロみたい~おいしそう・・・笑

あと銀時くんがベロだして寝てるのめちゃくちゃかわえぇ~☆
寝顔は天使そのものだけど・・・
起きてるときは・・・なんでしょうか?笑

ママさん頑張れ~~~(*´∀`*)
定春兄さんもファイト~~~(*´∀`*)

2011/02/02 (Wed) 01:41 | May #- | URL | 編集
No title

はじめまして♪
足跡から来ました♪
ベットにピッタリはまって可愛いですね!
やっぱり下の子はやんちゃなんですね~
どこでもそうですね(笑

また遊びに来ます^^

2011/02/01 (Tue) 22:18 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

