

夏コレ☆~MATAHARI~

超可愛い❤
MATAHARI☆夏コレ ご紹介~♪


まずは 定兄やん
このピンクの似合うと思ってたんだなぁ。。思った通り バッチリ❤
120630-1

ボーダーパイル☆兄やんブルーも着こなします(*^_^*)
120630-2

控えめな。。
120630-3
MATAHARIロゴ大好きやから、もっと前面に押しだしてほしぃ~
ロゴタンクとかあったらいいな☆

ボーダーパイルは銀時とおそろいです❤emi☆ちゃん さんきゅー
120630-4

赤とブラウンのボーダー☆やっぱ銀はこういう色似合うね(*^_^*)
120630-5

インディアンパーカー☆これめっさ可愛い~
120630-6
このフード内側の生地のチョイスが好き❤さすがですなぁ
120630-7

                            あまりの可愛さに遊んでみた(笑)
                120630-8


                120630-9


120630-10

今回は銀時の服がメインだったので、ちょっと早い誕プレ。。ってことにしておこう(笑)
このインディアン、定兄やんのも欲しくなったー♪父ちゃんよろしく


フルオーダーなので ピッタリサイズ。カッコ可愛くて、すべて1点もの。
わが家の好みのツボに はまるものばかり。
やっぱりMATAHARIは最高です(*^_^*)
emi☆ちゃんいつもありがとね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

