BUHI 夏号に載ったよ♪

昨日、BUHI vol.23 夏号が発売されました。
今号の特集は『多頭生活』ということで、わが家にもアンケート依頼がきて掲載して頂きました(*^_^*)


                120628-1


少しでも 多頭飼いを考えていらっしゃる方の参考になればいいなぁ・・と思います。
120628-2


アンケート記事には dogmarkファミリーの バイキング家さんも載っていました。
わが家にとっては とても心強い先輩です(^_^)
同じくdogmarkファミリーの モナちゃん&Leukくん姉弟とママさんが大きく載っていて
思わず『おぉ~っ!すごーい!』と 自分の記事より テンション上がってしまった。。(笑)

うちの子自慢には 銀時の異母弟ゴン太君も載ってました(^_^)/
お知り合いを見つけると嬉しいですね。
それが「BUHI」を読む楽しみのひとつでもあります♪






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常