ワンコ用テニスボール

先日 ワンコ用のテニスボールを購入しました

人用(競技用)のテニスボールは表面のフェルトが硬いため犬の歯のエナメル質を痛める場合があったり
圧縮空気を使っているので破裂する危険もあるそうです。
ペット用はそういう心配もなく安心して遊べるようにできているそうですよ。
前に買ったのが競技用のものだったので あわててワンコ用を購入しました


           定春は他のボールには興味がないけど、テニスボールだと遊びます(*^_^*)
120626-2


              そして、お兄ちゃんが遊び始めると 必ず銀時がやってくる。。(^_^;)
       120626-5

      強いアニキの正面からは奪えないことを学習しているので、下からなんとか奪おうと必死です(笑)
      それでも銀にはムリだけどね~
     120626-3


                    いつもこんな風にじゃれ合って遊んでます♪
                 お兄ちゃんも銀とこうやって遊ぶのが楽しいんだね(*^_^*)
           120626-4

しばらく遊んだ後 定兄やんはボールを銀時に譲ってあげるのです
ほんとに優しいお兄ちゃんです❤






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常