定春の日課

台風4号接近中ですごい風雨です
これから台風が近づく地域の方は十分ご注意ください!


さて、定春の日課といえばボーッと外を眺めること(*^_^*)
定春は外を眺めるのが大好きです♪
120619-1

                   ボーっと見てると思ったら、急に伏せた!
                   こういう時は お隣のダックスちゃんが見えた時と決まってます(笑)
                   もう8歳くらい。。定春よりも先輩です。
             120619-3
                   見えなくなるとお座りして、見えたら伏せる。
                   全く吠えたりしないで見てるだけ・・ほぼストーカーです(笑)
                   この後もずーっとそれを繰り返してました。よく飽きないよねぇ。。



                   一方の銀時は。。
                   最初はダックスちゃんを気にするものの あんまり気にならないみたい。
                   自分のしたいよーに楽しむ子です(*^_^*)
                   ストーカー定兄やんは放っといてテニスボールで遊んでました♪
             120619-4

                   口いっぱいにボール(笑)
             120619-5



こんな姿にも癒される~(*^_^*)
どっちも可愛い❤と思う親バカです






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常