MATAHARI くびかけちゃん♪

オーダーしていたMATAHARI くびかけちゃんが届きました♪

このくびかけちゃんも  MATAHARI 完全オリジナル~!
私にとっては究極のクールグッズ❤ほんと特許とってもいいくらいだね

「ブタブタ ひえーる首巻き」+「定春エプロン」を足したようなクールエプロンを作ってもらえる?とお願したら
emi☆ちゃんが 先月の兄妹会に試作品を持ってきてくれました。
もう完璧!イメージ通り!ってことで定銀分をオーダー♪


                    さっそく試着♪(保冷剤は入れてませんが。。)
           120609-1
                      首とお腹の面に保冷剤が入れられます(^_^)v

120609-2
                              MATAHARIタグ付き❤
                     120609-3


                               定兄やんは色違い♪
             120609-4


120609-6

装着簡単マジックテープ式!これはどこにもないね~
既製品では物足りなくて、ついつい「こんなの作ってもらえる?」とお願いしてしまうけど
色んな工夫をして 完璧に仕上げてくれるemi☆ちゃんは天才~
やっぱりMATAHARI最高です


明日はこれ付けて、思いっきり遊ぼうね!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

