

GREEN GABLESへ♪

6月2日(土)少し遠出して、ボンジョワ家さんのブログで紹介されていた GREEN GABLES に行ってきました♪

店舗はすごく綺麗で、スタッフの皆さんもとっても感じの良い方ばかりでしたよ
定銀のことを『可愛い!』『可愛い!』と 言ってもらえて嬉しかったです
120602-1
                                                         ~ラン側から撮影~

オープンして1か月くらいなので ランもきれいです                               
120602-5
行ってみると、ランにはチワワちゃん1頭しかいなくて、拍子抜け(笑)

120602-2

曇りでも蒸し暑かったので、パイルの服を水で濡らして着せました。
ちなみに、このお洋服&ひえーる首巻は「MATAHARI」❤兄妹みんなお揃いです(*^_^*)
120602-4

120602-9


若い女性のスタッフさんに『定春くんと銀時くん、銀魂ですね?』と聞かれました(笑)
名前の由来は「銀魂」をご存知の方には すぐ分かって貰えます
120602-3

さすがの銀時も暑くて避難。。
120602-10

クールダウンを兼ねて、カフェへ

120602-11
パスタが4種類くらい、美味しそうなカレーもありましたよ。
肝心の感想を忘れてました。。(^_^;)  パスタは美味しかったですよ!ドリンクの氷が❤型で可愛かったです。


ランチ後、ブリンドルのブヒちゃんと会えました(*^_^*)
フレンチ同士は遊び方が同じなので、すぐに意気投合です♪
120602-7

バーニーズちゃんは ほんとに穏やかで可愛い❤
120602-8
午後からは そこそこ来られていましたが、遊べる子がいなくて不完全燃焼気味でした。。私達もね(^^ゞ
120602-6
この日は早めに切り上げて帰宅。
銀にはちょーっと物足りなかったかな・・
物足りなかった分は 次週に持ち越しということで。。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 遊び
