ダイエット成果♪

わが家の ムッチリBody❤定春くん
実は しばらく前からダイエット作戦決行中なんです
ダイエット前の 2月頃は 14kg~14kgちょいあった体重が!
今現在は  12.85kg
すんばらすぃー! だいぶ絞りましたよ (^_^)v


定兄やんはダイエット中のため おやつはほとんど あげていません
銀時もアレルギーが出てから おやつはほとんど あげていません
たまーに おやつが貰えるときは もう必死(笑)
120529-1



      銀に「おすわり!」って言うと。。
120529-2

               
                     定銀おりこうちゃん!。。いや、これくらいできて当然か
              120529-3

      定兄やん(^_^)/
120529-5
おやつが欲しくて必死なんだけど、自分の番までちゃんと待ってます
定も銀も、待てなかったり お互いのものを奪ったりすることは全くないので、そのへんは安心です


9月で4歳になる定春。
結石のことや、足腰にかかる負担などを考えて ダイエットを始めました。
1kgの増減でも、犬の体には大きい差です。
まだまだ元気で長生きして欲しいので、このまま体重が増えないように気を付けていこうね!


銀時の体重は 10.5kg・・銀サイズでは丁度いい体重なので、ダイエットとは無縁の男(笑)
あとはカイカイ (>_<) ここ2~3日 痒がり方がひどくなってて、かわいそう・・
少しでもよくなるように、これから頑張っていこうね!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常