ブタブタ ひえ~る首巻き

MATAHARI 特製 ひえ~る首巻き
スヌードタイプと 結ぶタイプが主流のクールタイですが、もうちょっと使いやすいのないのかなぁ。。と思ってました。
そこで MATAHARIにオーダー 
使い易さとフィット感を考えて、マジックテープでピタッと留めるタイプのを作ってもらえる?とお願いしたら
emi☆ちゃんが試行錯誤して完成させてくれた この「ひえ~る首巻き」
数あるショップにも、個人的に販売されてる方々のところにも このタイプはどこにもありません!

MATAHARI 完全オリジナル~!!
今オーダー中のアレといい、ほんと特許とったらいいのになぁ・・

120525-6
120525-8
定と銀 2色ずつ作ってくれました

このブタ柄がすごく可愛いかったので、これで作って!と生地を3色送ったら
兄妹会の時に 定ちん☆銀きーみんなの分をお揃いで作ってきてくれて めっちゃ嬉しかった
さっすが MATAHARI!さすが emi☆ちゃん


保冷剤を入れて試着してたら、ヒンヤリ気持ちいいのか ねむねむモードに(*^_^*)
120525-7
120525-9
これほんとに使いやすい!! イメージ通りでバッチリ(^_^)b
こういうの待ってたよ~!
これからの季節 大活躍してくれそうです♪


120525-5




最近ここのロールケーキにはまりつつあります❤
120525-10
特になんの記念日でもないですけどね。。食べたい時に食べるのだ(^_^)v
まだまだたくさんの種類があります。
次は何のロールケーキにしようかなぁ~♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

