兄妹会 in 車山高原 ~お泊り編~

前回の続きです(^_^)/  長編ですがお付き合いくださいませ。

Epiを後にして、向かった先は 車山高原の オーベルジュ 赤煉瓦
宿泊先を選ぶ条件は「ランがあること!」 ブヒ達のストレスを一番に考えるのは3家族共通です

120520-1
120520-2
120520-3

ランで遊んで、お部屋で少し休憩(*^_^*)
その後、夕食のためレストランへ。。写真無しですが美味しかったです❤
4ブヒーズはカートに乗って、みんなお利口さんでいてくれました
120520-4

夕食後はラウンジに移動して、持ち寄ったお酒を飲みながら色んな話で盛り上がりました♪ めっちゃ面白かったです
おしゃべりが楽しくって、写真が1枚もありません
兄妹ブヒ達もほんとによく似てるけど、その家族もまた似てる!(ブヒに対する考え方とか)
だから こんなに楽しく過ごせるんだなぁ。。と思いました
ちんた☆家&きなこ家との出会いに感謝です!
そして何より、定ちん☆銀きーに感謝!❤

120520-13

翌朝。。もう帰る日です
120520-5

朝食後、チェックアウトをしてテラスやランでゆったり過ごします。。でも寒かった
120520-12
ランチも赤煉瓦さんでいただきました。
120520-7
ランチ後解散です。

4ブヒで記念撮影 みんなほんとに可愛いね
きーちゃんが銀の足を踏んで、銀は兄やんの足を踏んで、
定はちん☆の足にちょこっとかかって、みんなで手を繋いでるみたい❤
120520-8
               
楽しかった旅行はあっと言う間に終わってしまって、少しさみしいですが。。
また来年!絶対会おうね!!
次回はきなこちゃんの兄弟達にも会えると嬉しいな♪ 定ちん☆の弟達ですもの
終わったばかりだけど、次回が楽しみです
ちんた☆家様、きなこ家様、本当にありがとう!!



~Thank you~
きなこ家より お土産・お揃いグッズいっぱいありがとう~!超可愛いものばかり❤
120520-9
ちんた☆家より MATAHARI福袋ありがとう~!めっちゃ嬉しい❤
120520-10

恐縮ですが、わが家からは。。
記念になるものを。。と思い、キーホルダーをFiveDropsさんにお願いして作って頂きました。
120520-14          
イメージを伝えて あとはお任せでお願いしましたが、とっても素敵に仕上げて下さいました❤
FiveDrops様 いつも 本当にありがとうございます!








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 遊び

コメント

FiveDrops 様

ほんとにねー!
フル満タンの充電ができたし、
また次回まで頑張ろう~!って思える(*^_^*)

1泊2日だったけど、1日目のランチから集合して
たっぷり24時間みんな一緒に過ごせたよ♪
もうね、みんなほんとに可愛いんだー❤❤
タケコプター・どこでもドアあったらいいねー(笑)
あったらすぐ会えるのに。。

2012/05/25 (Fri) 08:42 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ジャムのおかん 様

ほんとに楽しい旅行でした(^_^)♪
身内のひいき目ですけど、ほんとにみんな可愛くって❤
妹ってだけで 無条件に可愛いんですけど、
+ほんとにブヒらしい可愛さがあります(*^_^*)

ひろばに登録されて、親、兄弟登録なしですか。。
血統書では兄弟は何頭かいるんですよね?
意外に ひろばを知らない方もいるようです。
実は私も知らなくて、定春が2歳過ぎてから登録しました(^_^;)
ジャム君も兄弟が見つかるといいですね。

2012/05/25 (Fri) 08:31 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
充電

楽しいことがあるとさ!!!
充電出来るよね!!!

濃厚な旅だったね!!!
楽しかった そんな気持が伝わって来た!!
可愛いお顔もいっぱい!
タケコプターか どこでもドアが欲しい・・・(笑)

2012/05/25 (Fri) 01:28 | FiveDrops #- | URL | 編集
可愛いすぎて上手に形容できず

こちらまで楽しくなる画像いっぱいでした
みんな かっわいい~~ね~
直接会って わっしゃわっしゃしてみたいです

私 とうとうひろばに登録して親戚さんを探してみたの。
親 兄弟 登録されてなぁ~~いv-12
兄弟会 大事 大事です!

2012/05/24 (Thu) 20:33 | ジャムのおかん #zM.bpNNU | URL | 編集
poohママ 様

ほんとに、ブログの更新も楽しみのひとつですね♪
ブログを書きながら思い出してはニヤけてました(笑)
これもまた思い出として しっかり残しておきたいので
ついつい長編になってしまうんですけど。。(^_^;)

赤煉瓦さんは こじんまりとした温かい雰囲気の宿でした。
部屋の設備は少々古かったかな。。
でも、ここのウッドチップのランは 皮膚の弱い子には足が痛いようです。
銀時は2日目全く走ろうとしないので見ると、肉球に血がにじんでました(^_^;)
やっぱり芝が一番ですね~
朝霧は綺麗な芝ですよね。でもトイレ・バスが共同なんですね。。おしい!
芝のランがある いい宿を探してみます(笑)
兄妹が仲良く遊んでいるのを見ると、ほんとに心が和みます(*^_^*)
とっても良い思い出になりました♪

2012/05/23 (Wed) 23:11 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

兄妹での旅行は 待ちに待っていた旅行でした♪
定ちん☆兄妹は ほんとに揃っていい体格です(^_^)b
ちんた☆は か細い男の子ブヒより よっぽど男らしいよ(笑)
いや、女子なんだけどね。。

葉月ちゃんとお兄ちゃんが再会した時、話し足りなかったでしょ?
兄妹っていいね❤
いっぱい話しても、ほんと時間が足りないねー(笑)

兄妹+銀時はほんとに仲良く遊んでくれるので安心でした(*^_^*)
毎年恒例の楽しいイベントになりそうです♪

2012/05/23 (Wed) 22:57 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

帰ってきてからブログの更新も
楽しみの1つですね
見てて私も楽しさが分かりました
キレイな所にお泊りでしたね
朝霧はちょっと貧弱かな?
皆似た者同士で仲良くあそべるのが
1番です。
良い思いでになりましたね~

2012/05/23 (Wed) 16:34 | poohママ #- | URL | 編集

わぁー♪兄妹集まって旅行なんて素敵ー(^○^)
定兄ちゃんと一緒で、ちんたちゃんも中々いい体格してますね!
そりゃー話は色々つきないもんよねー、いくら時間があっても足りないぐらいだよね、分かるわかる(^○^)
みんな色々な場面での顔もいい表情してるね♪だし、みんな仲良くお利口さんしてるのね♪

2012/05/23 (Wed) 12:07 | はづきママ #- | URL | 編集
はるパパ 様

そうなんです!長野へ行ってきました(^_^)/
兄妹会ができるって ほんとに幸せなことですね。
みんな仲良く楽しそうに遊んでいたので、
その様子をみてるだけで十分楽しかったです♪

たくさんいるフレンチの中から、この兄妹を選んだ家族だから
ブヒに対する考え方や価値観も似ているのかなぁ。。なんて思います。
ずっとお付き合いしていける大切なお友達です(^_^)

集合写真ってなかなか上手く撮れませんけど、なんとか揃った記念の1枚になりました❤

PS.サラちゃんの目がすっかり綺麗に戻ってよかったですね。
  サラちゃんファンのわが家はとても心配していたんですが、本当に安心しました(*^_^*)

2012/05/23 (Wed) 10:17 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
emi☆ちんた 様

お疲れ様~!&ありがとー!
めっさ楽しかったね~♪
ほんと、いっぱいお話して(オヤジギャグ満載で 笑)
ブヒ達と たわむれてたら いい時間になってたね(@_@)
まだ話し足りなかったけど(笑)
ちん☆さんついてくるし可愛いんだから~❤
兄やんと一緒に連れて帰るよ~♡って思った(笑)

うんうん!次は芝のランがいいな~♪銀は足痛かったみたいでテンション↓↓でした(笑)
emi☆ちゃん朝は和食派??意外~(笑)
また、次回が楽しみだね♪そのために今から色々リサーチしとこうね!

2012/05/23 (Wed) 10:05 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

うわ~長野県に旅行されたんですね~♪

しかも兄妹が一緒だなんて・・・最高です☆(*^o^)乂(^-^*)☆
定くんも銀ちゃんも、そしてきなちゃんもちんたちゃんも
すっごく可愛くてイイ表情してますよネ♪

物の考え方や価値観が共通するって
これがお友だちとして最高だと思います☆

最後の集合写真がめっちゃ素敵ですよ♪

2012/05/23 (Wed) 02:24 | はるパパ #- | URL | 編集

土日はお疲れ様~♪

いや~ホント楽しかったね♪♪
夜は気が付いたら、いい~時間になってたし(爆
みんなブヒに対する思いや考え方一緒すぎて笑えた
ちん☆は気がつくと定銀家にいるし~

次は朝食が和食で芝のドッグラン付きのお宿捜すぞ~(爆

2012/05/22 (Tue) 22:06 | emi☆ちんた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する