兄妹会 in 車山高原 ~待ち合わせ編~

5月19日~20日の土日で、長野県の方へ旅に出ました
待ちに待った、ちんた☆家きなこ家との『兄妹会』です
定春と ちんた☆は一緒に生まれた同腹兄妹
きなこちゃんは 定春ちんた☆と父親が同じ異母兄妹です


まずは、蓼科高原にある Epi にて待ち合わせです!
Epiさんは テラス席はワンコOKで、ランもあります。
お天気も最高によかったので、ランの方でランチを頂くことにしました(*^_^*)
120519~20-1
120519~20-4
120519~20-2
120519~20-3

             120519~20-5

休んでは遊び。。の繰り返しで、最後はみんなお疲れちゃん。
さすが標高の高い高原だけあって、日陰はすごく涼しい!とっても気持ちよかったです
120519~20-6

                          ~ とっておきの写真 ~
120519-20-7
ちんた☆きなこ姉妹は よく似てました
もう、ほんっとに定ちん☆銀きー可愛いすぎ❤
妹達もわが子と一緒です(^_^)♡

120519-20-8

この後 車山高原にある宿泊先へ移動です
その様子は次回に(^_^)/





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 遊び

コメント

ジャムのおかん 様

兄妹に会えるというのは ほんとに幸せなことです(*^_^*)
ちんた☆嬢は 定春にクリソツです(笑)
きなこちゃんも母は違えど、本当によく似てます。
みんなカワイ子ちゃんばかりで、わが子のように可愛いです❤

はい、せっせと写真の編集をして記事を書きました(^_^;)
後ほどUPしますね!

2012/05/22 (Tue) 18:08 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
poohママ 様

楽しんできました!(^_^)♪
定春は相変わらずのマイペースですけど
あとの子達は仲良く遊んでくれました。
銀時は女子達に されるがままでしたけど(笑)
兄妹と会えるって本当に幸せなことですね(*^_^*)
妹たちは無条件で可愛いです❤

ビヨルキスのカラー購入されたんですね。
ハーネスもクッションが効いてて体に優しいので
カラーもきっと優しいでしょうね!
続きも長編ですけど見てやって下さいe-466

2012/05/22 (Tue) 18:04 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
いーなーいーなー

兄妹会って羨ましすぎるぅ

いま ちんた☆ちゃん きなこちゃんそれぞれのブログに
お邪魔させてもらいニヤケております。
みなさん可愛いね~~
定銀ママさん 今頃せっせと更新記事書いてますか?
楽しみにしてますからねv-221

2012/05/22 (Tue) 12:36 | ジャムのおかん #zM.bpNNU | URL | 編集

待ってましたよ~
楽しんできましたね
皆上手に遊べる良い子達ですね~
兄妹の再会は嬉しいですよね~
先日定銀家のブログで載ってた店で
ハーネスでなくカラーを購入しました
ちょうど安くなってたので嬉しかったです
続きも楽しみにしてますね

2012/05/21 (Mon) 21:55 | poohママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する