グルグル王子

連続でエリザベスネタですが。。
わが家のグルグル王子、銀時くん。
GWにグルグル渦巻きカラーが届き、装着。
120518-1
以前vivienneちゃんのブログにも載っていて、ずっと買おうか迷っていた品です。
ワイドタイプではなくノーマルのを選びました。。銀は足短いしね(笑)


いつもは、 ↓ を使っているんですけど、このタイプは外さないと水が飲ません。
120518-6
水を飲みたい時には 給水器の前で仁王立ちして 『わん!わん!』 (訳:水飲みたいんやけど!)と呼ばれます
オモチャを齧りたい時も 『わん!わん!』 (訳:オモチャで遊びたいんやけど!)と訴えます

そのへんのストレスが無いように。。と思って買ってみました。(前に買ったProCollarはどうもサイズが合わない
どんだけエリザベスカラー買ってんねん!と思うけど、なかなかピッタリくるものがないですね。


装着したら、少し不機嫌そうだったけど 銀時は何にでもすぐ順応するので大丈夫(笑)
120518-4
120518-5
眠くなって、あっさり寝ました
定春だったらこうはいかないなぁ


そして今朝は。。
120518-8
ヘソ天で豪快に寝てました(^_^;)
この子は 何がきても大丈夫かもね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常