

固まる定兄やん

この前 定春の足舐めがひどくて ずーっと舐めて止めないので、銀時のエリザベスを装着してみた

そしたら。。。定兄やん固まってしまった(笑)
120516-1

このまま動けず(ぷぷっ) 
120516-2
しばらく固まった後。。

120516-3

そして、また固まる。。降りれない定春くん
120516-5


120516-6
降りれそうにないので、エリザベスを外してあげました(^_^;)



ほんとにビビリーな定兄やん。。
写真にある階段は、ソファーに自分で自由に行き来できるように買ったんですけど
定春は この階段を独りで登り降りできるまで 2週間くらいかかりました
登れるようになっても、降りれなかったり 誘導しながら慣れさせて、かかった日数2週間。。

銀時は わが家に来た次の日に、ダーッと登ってました(笑) 
この性格の違いっていったい。。
でも、そうだから仲良し兄弟なんだろうね❤(^_^)







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常
