Aloha~♪

TOP画像を春夏らしく、Alohaシャツを着た定銀に変更しました
このアロハは 昨年 MATAHARI で作ってもらったもので、超~お気に入りです

120514-1

120514-2

昨年、emi☆ちゃんに『MATAHARIでアロハシャツ作ってもらえる?』と聞いたら、OKよ!と快諾♡
それから古着のアロハシャツを選んで・・これがもぉー大変でした
アロハの古着をネットで探し始めたら、たくさんありすぎて なかなか選べなかった
でも、我ながら定銀それぞれに似合う柄をチョイスできたと思います(自己満足~♪)
アロハもぴったりジャストサイズ❤たしか1週間くらいで2着完成させてくれました
何でも手際よく作ってしまうemi☆ちゃんは何者でしょうか。。(笑)


120514-3
120514-4
定春はやっぱりカメラが嫌い。。顔をこっちに向けてくれません (>_<)



定も銀も よく似合っててカッコイイね
120514-5

1番のお気に入りなので、着せるのが勿体なくて。。(笑)
今年はこのアロハを着せて、ハワイ気分(気分だけだけど・・)を味わおうと思います(^_^)v

ハワイは大好きで何度も行ったけど、もう何年もハワイどころか海外旅行してないなぁ。。
でも、定と銀を置いてまで行こうとは思わない。。というか、行けない・・かな。
もし行ったとしても 心配で心配で私がダメだから(笑)
「お出かけは みんな一緒に」がモットーのわが家です
国内でも近場でも、家族みんなで行く旅行の方がずっと楽しいもんね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常