顔 はまってますが・・

銀時は、寝るとき何かにくっついて寝るのが好きみたい。
サークルでも端っこで寝るし、私の足にくっついて寝る時もある。
落ち着くのかな。

では、銀時の寝ている様子を少しお見せします

フェンスにくっついて、肘掛けに肘をのっけるように寝始めた。
gin52

と思ったらフェンスの間に顔がはまってる!
gin53

正面から見ると・・ やっぱり はまってる。
gin54

上から見ると・・。 
gin55

しばらく、この状態で寝ていた銀ちゃんでした


今日の定春
いつも、座るときはこんな感じ。
女座りか、体操選手。きちっと座ることの方が珍しい
朝から銀時に しつこーく絡まれ、今日もお疲れちゃんの定春です。

sada93





↓ フレンチブルドッグひろばへ クリック!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

トロ紅きなこ 様

銀時はヘンな寝方が多いです。
え?そう寝るか?って感じで、笑ってしまいますe-257

きなこちゃん およよ座りですか(笑)
たしかに、およよ・・って感じですね。
やっぱり、きちんと座りませんか。
みんなそうなんですね~。
この、ゆる~い感じがたまらないですよね(笑)

2011/01/31 (Mon) 17:07 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
No title

きゃ~~っ!銀ちゃんの寝方!
かわいいっッ!!!!
フェンスに顔挟まっても眠たいんだね~
顔潰れちゃってる。うふふ。
横になって寝たほうが楽じゃん?と思うけど
銀ちゃんはこの寝方が安心するのかな?(笑

定春君のおすわり!一緒(笑
きなこもほとんどきちんと座りません(笑
我が家ではこの定春君の「女座り」を
「およよ座り」と読んでます♪
いつもこの「およよ~」でマッタリリラックスしてますよ(笑

2011/01/31 (Mon) 14:12 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する