浜松 HAMA&WANへ♪~後編~

前回の続き、HAMA&WANの後編です(^_^)/
少し長くなってしまいますが、お付き合いください。

ランチ後は、プールのあるランへ!こちらは全犬種一緒です
早速プールに浸からせてクールダウン。 
定兄やんはビビり~なので、プールから出るのに必死でした(ぷぷっ)
また、このハスキーちゃんが すごく上手に遊んでくれました(*^_^*)
120505-8
でもプール効果はすごい! みんな全くゼエゼエすることなく走り回って遊んでました
山ほど持参した保冷材は出番なしに終わりました(笑)


120505-9
120505-10
定兄やん激走です(笑)


遊ばせては プールに浸けます 
きーちゃんもジャブーン!足が届かずジタバタ(笑)
銀時は少し深い所に入れられ、慌てて出ようと反対の深い方へ行ってしまって焦ってました(笑)
ほんと おバカで銀らしい
120505-11
定春だいぶ水にも慣れて落ち着いてます
でも捕まるとプールに入れられると思って、父ちゃんが近寄るとダッシュで逃げてました(笑)


プールのおかげでバテることもなく、ほんとに色んな遊びで楽しんでました
見てる方も楽しくってしょうがない
120505-12
きーちゃんと銀時はほんとに仲良しコンビ(^_^)
みんな可愛いなぁ~❤(親バカ&おばバカです 笑)

120505-13
思わず、ずーっと見入ってました


120505-14
120505-15

ほんっとに楽しかったです♪
きーちゃんと定銀は絶妙な関係なので、何の心配もなく安心して遊べます
きなこ家様いつもありがとうございます!
また遊んで下さいね! 次回は。。。(^_^)v

帰りは渋滞ですごく時間が掛かって帰宅しました。。 恐るべしGW
でも、それを上回る楽しさで 充実した一日でした♪
HAMA&WANいいとこだったなぁ~!また行きたいな。。今度は渋滞しない日にね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 遊び