浜松 HAMA&WANへ♪~前編~

とうとうGWも終わってしまいましたね。。
でも今年は充実したGWを過ごせました(^_^)v

さて、こどもの日の5月5日 浜松にあるHAMA&WANへ行ってきました♪
行きは渋滞を回避しながら 3時間弱で到着。 車嫌いの定春も頑張ってくれました
120505-3
120505-2
こちらは小・中型犬フィールドです。 この日はお天気が良くて暑かった~
120505-4

お待ちかね、可愛いあの子の到着です
120505-5
きーちゃんと銀時は 早速ブヒレスをして再会を喜んでました(*^_^*)
120505-7
少し遊んで、ランチ休憩。ブヒ達はクールダウンです

HPを見て「何食べよう~」と考えていたんですけど(笑)
HPに載っているメニューから 4種類くらいが日替わり(?)でランチメニューになるようです。
120505-6


ランチの後はプールのあるランへ。
その様子は次回の後編で。。(^_^)/
 *定兄やんは後半にたくさん出演する予定です(笑)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 遊び