GW 鈴鹿青少年の森へ♪

GWもあっと言う間に 後半に突入しましたね
昨日(5/3)やっとお天気が良くなったので、近くの鈴鹿青少年の森へ行ってきました♪

青少年の森には広い芝生の公園があります。
大きな遊具もあるので、お子さん連れのファミリーにも人気の公園です。
ワンコ連れの方も多いんですよ(^_^)b
120503-1
120503-2
藤の花がきれいでした☆
120503-3
大きな池もあります
120503-4
そこに、金色の鯉が!!
なんだか、モンハンの金色のアロアナを思い出した(笑) わかる方には 分かりますよね?
120503-5
他にもたくさんの鯉がいました!
120503-6

お散歩コースは この池の外周を回るコース。。写真はありませんが
池をぐるっと回って戻ってきました。
定兄やんは途中でカート乗車(笑) この日も暑くてバテバテ。でもカートに乗ると楽しそうです
カート大好き定春くん。。いい顔してます
120503-7
HondaDogワールド鈴鹿の時に、ASHさんで購入した和柄クールタイ❤
定も銀も似合っててカッコイイです(^_^)♡
120503-8
ほんとに暑い日でした(^_^;)
120503-9
ロングリードを買ったので、今度この芝生で使ってみようと思います♪
120503-10
120503-11
120503-12
120503-13

さぁ、帰ろう!ってことで、定兄やん再びバギーに乗車です。
めっちゃ嬉しそう(笑) バギー好きな子なので、じっと大人しく乗ってくれます
120503-14

駐車場まで登り坂
母ちゃん体力無いため一人歩くのだけで精一杯
こんな時にもゴロンパさんのショルダーリードが大活躍です(^_^)v
120503-15

                     定春のバギーに乗ってる姿は ほんと可愛い❤
                   こんな風にずっと前を見て 楽しそうに乗ってるんですよ(*^_^*)
             120503-16



GWも残すところあと2日。
明日は楽しみにしていたランラン♪
連休最後のお出かけになるので、思いっきり遊ばせてあげようと思います




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常