スポンサーサイト


優れもの~♪

最近購入したもので、とっても優れものをご紹介(^_^)/

ゴロンパさんのショルダーリード

これはすごくいいです!!
特に多頭飼いの方にはおすすめ!
両手が使えるので、本当に便利ですよ(^_^)v
先日のHondaDogワールド鈴鹿でも大活躍❤これ買って正解でした~♪

120427-1
120427-2
120427-3

            肝心の使用時の写真がなかったので、ゴロンパさんのHPからお借りしました(^^ゞ
                120427-8

わが家はこのショルダーリードに、Mr.Mac 2頭引き用ワイヤーショートリード を使ってます。



あとは、最近巷で大流行~(笑)
ビヨルキスのハーネス!!
もうすでに持っていてガンガン使ってるんですけど、このハーネスを使い始めたら他のが使えません。。いやほんとに。
ということで!最近入荷されたので、色が選べるうちにもう1組購入しました(*^_^*)
今回は、定春がブルー、銀時がレッドです。
ショルダーリードでも使えるように、リードは80cmの短いタイプにしました。
120427-4

ペロッズさんは、30日までセールらしいです。
HAUさんも先日入荷してましたよ~。
どちらも人気の色はすぐ売り切れるので、お早めに~!
ハーネスの事をよく聞かれるので、リンクはっておきます!





                  わが家の長男ブヒの 無防備で可愛い写真が撮れました❤
              120427-5
                         後ろの黄色いかぶりものは、銀時です(笑)


120427-7
ナイラに ぷくーっと提灯がついてます(^_^;)
ナイラって、口に入れる物だし 何で洗うか迷いませんか?わが家は重曹で浸けおき洗いします。
安全で安心ですよ!


                         カジカジしていて眠くなったようです(*^_^*)
               120427-6
                     このまま、もうおねむZzz。。
                     面影が生まれて間もないころのまんまです❤可愛いなぁ定春(^_^)♡


明日からいよいよGW突入ですね♪
定春と銀時と楽しもうと思います(^_^)/
みなさんも よいGWを!!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
