ガン見!

わが家でよくある光景ですが。。(^^ゞ
定春が水を飲みに行っている間に、銀時はお兄ちゃんのナイラボーンを手に入れカジカジ♪
そこに定兄やんが戻ってきました。
定春は さっきまで自分が齧っていたナイラを取り返そうと思って。。


        近っっ!!                              *携帯で撮ったため画像が悪いです(^_^;)
120424-3

どうなったかというと、銀が私の膝の上に逃げてきて死守しました(笑)
でも、その後しばらくしたら 定春が難なくGet(^o^)
やっぱりお兄ちゃんには敵わない銀時です。。(ぷぷっ)



                  120424-2
                           この体勢でボーンをカジカジしてます(^_^;)




先日のHondaDogワールド 鈴鹿2012のレポートがUPされました(^_^)/
わが家の定銀兄弟の写真が載っていました♪ 
ハルサラ家のサラ嬢も載ってましたよ(*^_^*)
会場の様子もよく分かりますので、ぜひ覗いて見て下さいね~!
   ↓ クリック!
HondaDogワールド鈴鹿2012 イベントレポート




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

がるぶるmama 様

定春、無言のプレッシャーが笑えます(笑)
銀時は姑息な手段で お兄ちゃんの玩具をGetするので
結局 返り討ちにあってます(笑)
銀はおおちゃくだから、いつもこんな格好でナイラを齧ってるの(^_^;)
ママさんもあのワンコ気になりました?(笑)
シャーペイって犬種で、あのこは女子なんですって!!

2012/04/27 (Fri) 10:58 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

あはは☆定春くんがん見してますね(笑)
とってもプレッシャーかけてますよね^^
最終的には強い定くんなんですね~。
銀くんのプリけつ(笑)いやされまーーす☆
イベントの写真、はづきママと同じく下のワンコ気になりました(笑)

2012/04/26 (Thu) 10:00 | がるぶるmama #- | URL | 編集
はるパパ 様

銀時は姑息な手段でしか 兄からおもちゃを奪えません(^_^;)
でも、速攻 返り討ちにあいます(笑)
そういう時だけ、私のところに逃げてくるんですよ。
なんだかんだで、兄弟仲良いんですけどね(*^_^*)

ハルク君、意外ですね!!
優しいお兄ちゃんなので、おもちゃは何でもサラちゃんに貸してあげそうなのに~
そこは ハルク君の譲れないとこなんですかね(笑)

イベントレポートは ジャム君のママさんから教えて頂いて、
覗いて見たら サラちゃんも載ってました❤
サラちゃんはほんと可愛いですね~(^_^)♡

2012/04/26 (Thu) 08:42 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ジャムのおかん 様

わが家では、こういう光景が日常茶飯事で賑やかです(*^_^*)
外に出ると、定春と銀時は全く絡まないんですけど、
家では 仲良く遊んだり、銀が兄に怒られたり(これはしょっちゅう 笑)して過ごしてます。
定春スイッチまた押してやって下さいね(笑)
銀時のお尻は小尻ですけど、よかったらどうぞ(笑)

FiveDropsさんに何でも相談して下さいね。いいアドバイスして頂けますよ(*^_^*)
どんなのが出来上がるか、私まで楽しみです♪
ビヨルキスのハーネス届いたんですね!何色かなぁ?・・色は迷いますよね(笑)

PS.リンク貼らせていただきました!よろしくお願い致します<(_ _)>

2012/04/26 (Thu) 08:41 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
FiveDrops 様

銀時、しょっちゅうお尻見せてくれるの(笑)
なんか、この体勢でカジカジするのが好きみたい(^_^;)
おおちゃく~なヤツです(笑)
ほんと、なぜ?その体勢??みたいなこと多いよね。
リラックスしてる証拠だけどね~(*^_^*)

銀時はお兄ちゃんには歯が立たないもんだから、姑息な手段を使うので
後で兄からの逆襲が待ってるの(笑)
そういう時だけ助けを求めてくるからね~でもそこがまた可愛いんだけどね(笑)

2012/04/26 (Thu) 07:39 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

定春すごい近くでプレッシャーかけるし笑えるよ(^o^)
銀も『へへーん、ボクんだよ!』って感じで目の前で齧ってるけど
あれで結構お兄ちゃんにとられないか警戒してる(笑)
葉月ちゃんも 見せびらかすんだ(*^_^*) 
あれってなんでかな?(笑)
HondaDogワールドで「写真撮らせて下さいね!」って言われて撮ってもらったけど、
たくさんのワンコ達だったから載っててビックリでした~。
しわくちゃワンコ気になった?(笑) 私も会場ですごく気になってたの!
シャーペイていう犬種らしいですよ!(他の方からの受け売りですけど。。)

2012/04/26 (Thu) 07:33 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

さすが定くん・・・ヤル時はやりますよね~♪
銀ちゃんはやっぱママのお膝が安全地帯かな?(笑

でも兄弟仲良く、本当に微笑ましいです(*^.^*)

うちのハルクなんて
サラのおもちゃをぜ~んぶ奪い取っちゃうんですよ・・・困ったもんだ~"/(*▽*)

鈴鹿のイベントレポート知りませんでした!!
ママさんありがとうございま~す♪

2012/04/25 (Wed) 20:27 | はるパパ #- | URL | 編集
きゃー

可愛すぎる  v-16
定春くんの頭にポチッとしたい
銀時くんのお尻 かぶりつきたい

追伸
Five Dropsさんには、親切にして頂いています
ビヨルキスのハーネスは、昨日届きましたよ

2012/04/25 (Wed) 12:20 | ジャムのおかん #zM.bpNNU | URL | 編集
おしりーー♪

可愛いーー!!お尻ーーー(笑)
本当にワンコって面白い!!絶対 寝づらいでしょ??って体勢で寝たり 食べたり(笑)
ふとみて えええええ!!!???ってなる事多いもんね!!
それもこれも きっと安心する場所だからだよね
幸せで ここにいれば安全
そう思える場所なんだね そう思える家族なんだね

追いかけられて ママの膝に逃げなくちゃいけないこともあるけど(笑)

2012/04/25 (Wed) 00:56 | FiveDrops #- | URL | 編集

定兄やんのガン見!迫力あるー!!
銀時くんもわざわざ目の前でやらなくてもね(笑)
銀ケツ・・・はぁ触りたい(*^。^*)
葉月もわざと見せびらかすようにガジガジしてることがあるよ^m^
HondaDogワールドの イベントレポート見たよ(^○^)しっかり載ってたね(^○^)
定銀兄弟の下の下の写真のしわくちゃなワンコが気になるわ(笑)

2012/04/24 (Tue) 21:30 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する