

さくら

先週の土曜日(4/14) 桜が散ってしまう前に みんなで近くの石垣池までお散歩に行きました♪
定春と銀時をトリミングで預けていたので、夕方迎えに行ってその足で石垣池へ。

桜が満開の時はすごく綺麗で、お花見の人でいっぱいです
120420-2


散った桜の花びらで 辺り一面ピンク色でした
120420-7

              120420-8



 ピンクのカーペットを進んで、さぁ出発!
120420-1

 池の周りを ぐるーっと1周します♪
120420-3

120420-5


 一周してきて終点です(*^_^*)
120420-9

120420-10
 来年は みんなで満開の時に来ようね!




これは、桜が満開の時の写真。
定春がまだパピコの頃です。。懐かしい~(*^_^*)
120420-11
120420-12
120420-13
   可愛かったなぁ❤



4/14トリミングで預かってもらっている間に、フィラリアの採血検査もして頂きました。
    結果もOKで、フィラリアのお薬と、銀時のノミ・ダニ経口薬を各1シーズン分。。。諭吉様さようなら
    毎年春は出費が痛いけど、可愛いわが子達のためなので仕方ないですね








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常
