スポンサーサイト


Honda Dog ワールド 鈴鹿2012 ~後編~

HondaDogワールド鈴鹿2012の後編です!

お天気も良かったので、お昼頃からたくさんの人が来場されていました。
色んな犬種のワンちゃんが来ていて、それもまた楽しめました♪
ドッグランでは こうはいかないなぁ。。(*^_^*)

さて、わが家はランチを食べて一服した後 ブヒちゃん達が集まっていたASHさんへ!

❤アクセル君と定銀の3連ケツ❤
120415-23

ゆずちゃん、カートから降ろしてもらって嬉しそう♪ 無理しないで大事にしてね!
120415-17

こむぎちゃんは大人しくて甘えんぼさんです。可愛いですね(*^_^*)
120415-18

定春&ゆずちゃん(*^_^*) ゆずちゃんは定春のお友達第1号❤お互いパピコの時からのお友達です
120415-19

ゆずちゃんと遊びたそうだった銀時。ゆずちゃんがよくなったらね。
120415-20

サラちゃん、このまましばらく固まってました(笑) ぬいぐるみの様に可愛い❤
120415-21

わが家の父ちゃん、ハルク君を抱っこしてご満悦♪
120415-34

ゆずちゃん&サラちゃん べっぴんさんコンビ❤
120415-22

アクセル君は車の影で休憩中。。暑かったもんね(^_^;)
120415-24

ASHさんの看板犬、岳くん。 バーニーズも可愛いから大好き❤
120415-25

そして、帰る少し前に出会ったバニラ君。お名前そのままの真っ白な毛色でした(*^_^*)
120415-8

                サラちゃんはまだパピコちゃんなので、疲れておねむですZzz
                周りがガヤガヤしていても 全く動じず寝てましたよ。大物の予感(笑)
               120415-26
                サラちゃんはブログで見ていて、わが家では大絶賛だったんです。
                『めっちゃ可愛い❤』の連発で(笑)
                実際会ってみたら、もうその何倍もの可愛さ❤❤
                可愛いお顔と むちコロBoby・・これからがまた楽しみですね♪


定兄やんもちょっとお疲れちゃんで オネエ座り(笑)
120415-27

咲太郎くん&銀時 ほんとに気が合うみたいで、いつの間にか静かにブヒレスが始まってます♪
咲ちゃんはまだパピコちゃん。。うちの銀時も精神年齢はパピコちゃん(笑) ほんとは7月で2歳です(^_^;)
120415-28
120415-29

はるパパさんが定春と銀時を抱っこして下さいました(*^_^*)
パパさん、ありがとうございました!。。重かったでしょう?(汗)
120415-32



サーキットを後にして。。
定春と銀時は帰宅して爆睡Zzz
楽しかったね♪
120415-30



本当に楽しい一日でした♪
行く前は お昼食べて帰ってこようか。。と言ってたんですけど
ハルサラ家の皆さんとの 偶然の超ビックリ再会から始まって
そのほかにも たくさんのブヒちゃん達とそのご家族に出会えたので
すっかり長居していました(*^_^*)
でも皆さんと ゆっくりお話しする事ができたので、とっても有意義な時間でした。
お会いした皆様、本当にありがとうございました!
また来年も行こうと思います(^_^)♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
Category: 遊び

コメント

小麦ぱぱ 様

いえいえ~無問題でーす(^_^)/
よく『さだはる』と言うと、『王(貞治)?』って聞かれたりします(笑)
「銀魂」からとったので、知らない方には分かり難くてすみません(^_^;)

定春はチビの時から、ひときわ大きい子でした(笑)
さくらの記事の7か月頃はどんどん体重も増えてた頃だったので
病院の先生に増え過ぎじゃないですか?と確認しながらの日々でした(^_^)

今度お会いした時には、小麦ちゃんと遊べるといいなぁ。。(*^_^*)
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

2012/04/21 (Sat) 14:35 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ごめんなさい(>_<)

定春くんの漢字を間違えでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
すっかり思い込んでしまって…

「さくら」の記事も読ませてもらいました。
定春くん 小さい時からむっちりボディだったんですね(^ ^)
ステキやわ~(#^.^#)

またお会いした時は遊んでやって下さいね(^_-)-☆
ぱぱさんにもよろしくお伝え下さい( ^_^)/~~~

2012/04/21 (Sat) 05:59 | 小麦ぱぱ #E3G8MHIc | URL | 編集
咲太郎母 様

先日はありがとうございました!
パパさんにイベントの事を教えて頂いたおかげで楽しい1日になりました♪
咲ちゃんと銀時、じゃれて遊んでるところがめっちゃ可愛いですよね(*^_^*)
写真見てニヤケました(笑)
銀も咲ちゃんと会えて嬉しそうでした。。銀も帰ったら爆睡でした(^_^)
他にもブヒちゃんいっぱいで楽しかったですね~。
往復6時間!?(@_@)それはたいへん~。お疲れ様でした!
パパさんにもよろしくお伝えくださいね!

PS.帰りに声をかけようと思ったんですけど、見つけられずで失礼しました<(_ _)>

2012/04/20 (Fri) 21:22 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ジャムのおかん 様

ありがとうございます!!
早速 教えて頂いた HondaDogのHP見ました!
笑顔で写ってました~(*^_^*)

ネームタグ、FiveDropsさんには私からも伝えてあります(^_^)/
自分好みにデザインできるので ジャム君に似合うものを
楽しんで作ってあげてくださいね~♪

いえいえ、定春の名前わかりにくくてすみません(^_^;)

2012/04/20 (Fri) 21:10 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定銀ママさん、ステッキーな写真ありがとうございました!!
うーん、同じ被写体なのに何故にこうも違うのか(~_~;)

銀ちゃんと会えて、サクはとってもうれしそうでした。
ブヒレスしまくったおかげで帰りはぐっすり(笑)
いろんなお友達にも会えて、こういうイベントは楽しいですね~
でも往復で約6時間… 苦行だ((´‐公‐`))

2012/04/20 (Fri) 18:07 | 咲太郎母 #- | URL | 編集
ふたたびお邪魔します

Hondadogからのメールを開いたら
定春君銀時君の可愛い笑顔の写真みつけましたよーー
http://www.honda.co.jp/dog/event/worldsuzuka2012/report/?from=dog120420

チョーカー、問い合わせ中です!
* 定春くんの名前の漢字 
今まで間違いに気づかず失礼しました


2012/04/20 (Fri) 18:06 | ジャムのおかん #zM.bpNNU | URL | 編集
小麦パパ 様

先日はありがとうございました!
いろいろお話できて楽しかったです♪

小麦ちゃん、パパさんやママさんにベッタリでとっても可愛いかったです❤
小麦ちゃんはビビり~ですか!?(笑)
あの時、うちの子も含めて でっかい子が多かったので、よけいビックリしたかな?(*^_^*)
次に会えた時には もう少し近づけるかもしれませんね!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ママさんにもよろしくお伝えください!

2012/04/19 (Thu) 16:13 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はるパパ 様

パパさんのデジブックの方が何倍もステキ写真いっぱいでしたよ~。
私も今度デジブックに挑戦してみようと思います(^_^)/
。。その前にいい写真が必要ですね(汗)

HondaDogワールド ほんとに楽しかったですね♪
パパさんのブログを見て、思い出し笑いしてました(笑)
みんな可愛いんですもん(*^_^*)
ブヒちゃんに会えるかな?と思って行ったら、パパさん達に会えるとは!
こんなサプライズは なかなか無いですよね(笑)

定銀で25kgくらいあるので、ずっしりきますよね(^_^;)
でも抱っこして頂いて嬉しかったです!ありがとうございました!

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています!
可愛いハルク君とサラちゃんにまた会いたいです♪
本当に楽しい時間をありがとうございました!

2012/04/19 (Thu) 16:05 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

初めまして~(*^◯^*)
ビビり~な小麦のパパです(笑)

日曜日はありがとうございました♪
写真も載せてもらえて嬉しいですv(^_^v)♪

定治くんと銀時くん、みんなと仲良く出来てとってもイイ子達ですね(^_-)
小麦はあの通りメチャビビり~なので、なかなかブヒ友達ができません(>_<)
でもとても楽しい時間でした~?

また会えた時はビビりですが、絡んでやって下さい( ^_^)/~~~

2012/04/19 (Thu) 12:29 | 小麦パパ #- | URL | 編集

うわ~素敵な写真をありがとうございま~す♪

またまた楽しい日曜日の思い出が
頭の中をよぎっている・・・はるパパで~す♪

ほんとこんなサプライズなら
毎週あればと・・・感無量の想いです(*^.^*)

定くんと銀ちゃんを抱っこした時
ずっしり重量感かあってたくましかったな~♪
めちゃくちゃうれしかったです(*ё_ё*)

またお会いできる日を楽しみにしてますネ♪
パパさんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいね<(_ _)>

2012/04/18 (Wed) 23:58 | はるパパ #- | URL | 編集
ジャムのおかん 様

コメントありがとうございます<(_ _)>

日曜日はありがとうございました!
いろいろお話して頂いて楽しかったです♪
ジャム君!ブログみさせていただきました(*^_^*)
いいお顔をしたハンサムBoyですね!
私もまたブログの方にお邪魔させていただきます。

あのネームタグ褒めて頂いて嬉しかったです!
FiveDropsさんにオーダーされる時には、定銀家の紹介って伝えて下さいね!

2012/04/18 (Wed) 16:41 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
アクセル家いちこ 様

日曜日はありがとうございました!
前日が雨だったので、日曜日はけっこうな 人の入りでしたね。
お店もすごく忙しそうでしたね。。その横でまったり遊んでいたブヒーズと飼い主達ですが(^_^;)
またお会いできる機会があった時には ぜひゆっくりお話しさせて下さい!

クールタイつけるのが楽しみです♪
うちの子は男子ブヒなので いつもカッコよくいて欲しいと思っているので
この渋~いタイはお気に入りです❤
ありがとうございました!

2012/04/18 (Wed) 16:06 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

HondaDogワールド鈴鹿は毎年あるみたいですよ。
昨年は震災があったので中止になったようですけど。。
ほんとに色んな犬種を連れて来られるので、楽しいよ~♪
ドッグランではあれだけの犬種は見れないもん。

ハルサラ家と偶然にお会いできたのはほんと嬉しビックリでした(^_^)
サラちゃんにも会えたし❤
みんないい体格してるので、銀がますますチビッ子に見えたよ。。まぁ精神年齢もチビッ子だけど(笑)
銀はほんとにブヒに限らず、大きい子小さい子と仲良く遊ぶので安心です。
定春はどこに行ってもマイペースで(^_^;) でも他の犬に迷惑かけることはないのでまぁいいかな(笑)
まさか、あんなにブヒパラダイスになると思ってなかったので 嬉しい楽しい1日でした♪
葉月家もぜひ来年行ってみて下さい!・・ちょっと遠いけどね。

2012/04/18 (Wed) 15:54 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ゴン太ママ 様

ほんとに可愛いブヒちゃん達に会えて嬉しい一日でした♪
定銀帰ったら速攻ヌードで爆睡でした(笑)

パパさんもママさんもF1好きなんですか!?(@_@)
えーっ!!何回もサーキットに来られてるんですか?
うち、すぐそこ!なんですよ(笑)
今年も鈴鹿ですかね?(よくわかってなくて。。汗)
そうですよね、ゴン太君を預けて。。ってなると考えますよね。
甘えん坊さんだから よけいですよね。
もし来年以降で来られる時には ぜひ教えて下さいね!

2012/04/18 (Wed) 15:34 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

こんにちは

そのイベントに ワンコを連れずにいた怪しい2人です。
定治くん 銀時くん おしゃれでかっこよかったです。
ブログを拝見すると おちゃめだったりもして・・・・・
可愛かったです。
また寄らせてもらいます。

あっ そうそう
我が家も チョーカー購入しますね--!

2012/04/18 (Wed) 14:30 | ジャムのおかん #zM.bpNNU | URL | 編集

どもですー!!!!
以前お客さんで行ったときはのんびり遊んだのに
出店となるとたいへーん!ぶひぶひしてられない!
なのであまりお話できず残念・・・。
クールタイかっこいいだろなぁ~~!!
ブヒちゃんには和柄が似合うっ!!

2012/04/18 (Wed) 10:42 | アクセル家いちこ #- | URL | 編集

HondaDogワールド鈴鹿2012ってぐらいだから、毎年開催されてるのかな?
なんか色々な犬種のワンコとの出会いも楽しよね♪
偶然のハルク家との出会いも、ビックリだけど知ってる人に会うのって嬉しいよね(^○^)
はるパパさん、定春くん、銀時くん、お二人を抱っことは!力ありますね!
前回の夢の共演の写真は、凄いねー(^◇^)みんな素晴らしいボディーの持ち主ばかり☆☆
銀時くん、お友達の咲太郎くんと仲良く遊んでるね♪ホント社交的で羨ましいわ(^◇^)
定春くんは、マイペースに芝生狩りだったのですかね(笑)
思いがけずブヒブヒパラダイスに、定春くんも銀時くんもお疲れだったようね、寝顔も寝姿も可愛いわ(*^。^*)

2012/04/17 (Tue) 23:55 | はづきママ #- | URL | 編集

ホント可愛い子たちばかりですね!!(*^ - ^*)
表情豊かで胸キュンです
定銀コンビの寝顔も最高ヽ(≧▽≦)/

鈴鹿サーキットからとても近いところに住んでいらっしゃるんですね
うらやまぴー
ゴンパパもゴンママもF1大好きなんです
今年はパパに予定がありいけませんが何度も行っているんですよ
でもこれからはゴン太を預けて行くかと思うとちょっと考えなおしてしまいそう

2012/04/17 (Tue) 23:42 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

