

Honda Dog ワールド 鈴鹿2012 ~前編~

4/15(日)鈴鹿サーキットで開催されていた HondaDogワールド鈴鹿2012 に行ってきました♪

先日ランでご一緒した咲太郎パパさんに HondaDogワールド鈴鹿のことを教えて頂きました。
鈴鹿サーキットからすぐ近くのわが家(車で5分程です)。。ちょっと行ってみよう!ということでサーキットまでGO♪

ケータリングカーやその他のお店も出店されていました。
ASHさんも出店されていましたよ(^_^)
お昼頃からドッと人が増えたような気がします。
120415-1


で!!!なんと偶然にも、ハルク・サラ家とお会いしたんです!
駐車場に車を停めたら、お隣の車から はるパパさんが!(@_@)
こんなところでお会いできるとは思ってなかったので、嬉しビックリでした♪

120415-2
ハルク君にサラちゃん、ほんと可愛い❤
120415-3
サラちゃんは可愛いお顔といい むっちりBodyといい、バツグンですね!


受付を済ませて最初に向かったのは 無料ラン。
120415-9
   ↑ 定春はビビリーなので絶対くぐりません(^_^;)                ↑ 一方の銀時は全く平気(笑)


120415-10
この日はお日様が照ると暑いくらいでした。仲良く水分補給です(*^_^*)

ランを出て、お店の方へぶらぶら~っと♪

アクセル家さんにもお会いしました!
定春も大きいけど、アクセル君の方が大きかった!!
120415-4


ASHさんのお店の前で、こむぎちゃんという可愛い子に出会いました❤
毛色がチョコレート色のような綺麗な色でした。小さい頃は真っ黒だったんですって。
個性的な毛色なのですぐ覚えてもらえますね(*^_^*)
120415-6


ASHさんの前はブヒ祭りでしたよ♪
みんな可愛い❤
120415-11


120415-12


120415-13


120415-33
みんないい体してます(笑)  銀時だけアメリカンなのでちょっと小柄ですけどね。。
この記念写真は圧巻でした❤



その後、咲太郎家にも会えました!!
『咲ちゃん家も来るかなぁ?』と話していたら、バッチリ会えました♪
120415-7
1週間ぶりの仲良しコンビさん。会って早速ブヒレス開始(笑)
120415-14
120415-15
3ブヒ並んで水分補給(*^_^*)


ランチをGetするため長い列に並んでいると、ポンポン!と。。。ゆずちゃんファミリーでした!
ゆずちゃん、ヘルニアの症状が出てしまったそうでカート乗車です。早くよくなるといいね。
120415-5



ASHさんで和柄のクールタイを購入。渋くてカッコいいね❤
120415-31



長い間ならんで お昼に食べたハンバーガー美味しかった❤でも写真なし(^_^;)
教訓 「混み合う前に お昼は食べよう!」

後編につづく。。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 遊び

コメント

FiveDrops 様

最近開けてますよ~(^_^)v
お天気は暑いくらいで、前日雨だったので人も多かったよ。
すごく楽しい一日でした♪
色んな犬種のワンちゃんが来てて、それもまた楽しめた(*^_^*)
ドッグランではあんなに色んな犬種見れないもんなぁ。。

暑かったので水分補給は欠かせないけど、あれで飲めてるの?って思う(笑)
混ざりたい?(笑) いつか会えた時に一緒にどうぞ~(笑)

2012/04/17 (Tue) 14:15 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
がるぶるmama 様

ママさん、育児で大変なのにコメントありがとう~❤
そうなんです、すぐ近くのサーキットでイベントがあることを教えて貰って初めて行ってきたんです。
到着した早々、ハルサラ家がお隣の車でビックリでした(@_@)
とっても嬉しい偶然で、その後もブヒ祭りでしたよ(笑)

Babyちゃん、るねちゃんってお名前なの??
可愛い名前❤お顔のイメージ通りだね!
ぜひ来年は、るねちゃんと がるぶるちゃんとご家族で行ってみて下さい!
色んな方と交流できて楽しいよ♪

2012/04/17 (Tue) 14:08 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はるパパ 様

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!

ほんとに超~~~ビックリでした!!
私達も今年に入って1番のサプライズですよ~(^_^)
まさか、お隣の車がハルサラ家だったなんて!
会場に着いた早々、すごい偶然にビックリでした(笑)

わが家も去年のBUHIっ人会では あまりお話ができなかったので残念に思ってたんです。
ブヒ会では ブヒから目が離せない事もあって意外とお話しできませんよね(^_^;)
今回はパパさんや色んな方ともお話ができて、すごく楽しかったです♪
ハルク君とサラちゃんを いっぱいナデナデできました❤可愛いですね~(*^_^*)
ずっとサラちゃんにも会ってみたいと思っていたので、偶然に感謝です!
ほんとに生でお会いするのが1番ですね!

パパさんのブログも楽しみにしています♪

2012/04/17 (Tue) 13:57 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ごうてんママ 様

HondaDogワールドには初めて行ったんですけど、すごく楽しかったです♪
この時期になってくると、お天気が良いと暑くて要注意ですね(^_^;)
偶然にも たくさんのブヒちゃん達と遭遇しました♪ほんとビックリでしたよ。
集合写真を撮らせてもらったブヒちゃん達は みんなカッコイイ子ばかりで良い記念になりました❤
銀時は生粋のアメリカ系の血筋なので、あの中に混ざるとほんとチビッ子に見えます(笑)
咲ちゃんファミリーとはランに続いてまたお会いできました(^_^)/
HondaDogワールド鈴鹿は毎年(土日の2日間)開催されているようなので、来年ぜひ行ってみて下さい!

2012/04/17 (Tue) 13:42 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
開いてるーーー!!!

楽しそう!!!!凄く楽しそう!!!
こっちの方より のびのびしてる!!!
お天気も良くて良かったね!!

仲良く水分補給♪可愛い!!!
混ざりたい気分(笑)

2012/04/17 (Tue) 10:24 | FiveDrops #- | URL | 編集

お久しぶりです^^
車で5分と近い場所で素敵なイベントがあったんですね、うらやましーー!!
ハルサラ家と偶然の出会いもうらやましすぎです☆★
相変わらず定くん銀ちゃん可愛いですね。
夫婦ともども定銀家に早く会える日を待ち望んでおります。
るねがランデビューできるようになったら、ぜひ遊んでくださいね♪
後半も楽しみにしてまーーす★

2012/04/17 (Tue) 09:51 | がるぶるmama #- | URL | 編集

日曜日はありがとうございました~♪

まさか定銀家の皆さんにお会いできるなんて
今年はまだ4ヶ月半なんですが・・・1番びっくりしました~!!
いや~これ最高のサプライズです(*^.^*)
しかも駐車場もお隣だなんて・・・すごくないですか~?
パパさんと顔が合った瞬間に『あっ!!』って思わず笑っちゃいました~♪

昨年のBUHIっ人会ではほとんどお話しできなかったんですが
やっぱブログのお友達なんで・・・すんなり解け込めました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

生の定くん&銀ちゃんに会えてめっちゃ嬉しかった~❤
やっぱ写真ではなくて・・・生が1番ですよネ(*ё_ё*)

後編もすっごく楽しみに待っております♪
てかボクも頑張って早くUPしなくちゃ^^;

2012/04/16 (Mon) 22:38 | はるパパ #- | URL | 編集

HondaDogワールド鈴鹿2012・・・なんだかすごく楽しそうですね!
お天気も良かった(ケド、少し暑かったようですが;)ようで、写真も素敵です!
なんだか、ブヒちゃんもたくさん会えたんですね!ホント、夢のような5ブヒ並んでの写真は上がりますね~
銀ちゃんはアメリカンだからちっちゃめで、胴が詰まった良い体系なんですね☆
咲ちゃんファミリーとも会えてよかったですね!!
また、後半も楽しみにしてます~(*^_^*)

2012/04/16 (Mon) 20:31 | ごうてん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

