スポンサーサイト


兄弟 おそろい

今日は ZAIHOOさんで購入した お揃いの服を着せて写真撮影。
写真を送ると、ZAIHOO FRIENDSに載せてもらえるそうなのです。

SHARKMOUTH ARMY シリーズは前から欲しかったんですよね。
でも、ちょっとお値段が張るので うーん・・と考えてしまってました。
でも思い立って、年末に とりあえず 定春の1枚購入。
届いて着せたら、めっちゃ可愛い! で、すぐ銀時のもう1枚も購入。
ほんとは、赤・黒の色違いで お揃いにしたかったけど、
黒はもう売り切れでした。赤もラス1でした。

年末年始だったので、クリスマス&お年玉ってことにして
大奮発してしまいました。
おかげで母ちゃん、欲しかったジャケットやめちったよ。
でも、この子達がお揃いで着て可愛いから、まっいいや。


銀ちゃん、ウィンクしてるみたい。
定春は赤は似合うね。 緑はだけど。
sadagin22

後ろ姿はこんな感じ。 あっ、フードかぶせればよかった・・
sadagin23
定春は ほんとにジャストサイズ。
銀時は6ヶ月なので Lサイズはまだ大きかった。
すぐ、ぴったりになるよ。



今日で銀時の手術から ちょうど1週間。
抜糸は来週の土曜日になるかな。
待ち遠しい・・。
糸がついてても、銀時は元気いっぱい。
銀ちゃん、抜糸したら定春に容赦なくやられなさいね。
母ちゃん、止めないしねっっ。



↓ フレンチブルドッグひろばへ クリック!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

トロ紅きなこ 様

うちも、ZAIHOOさんの服は初めて買いました。
同じく「見てるだけ」だったのですけど、
今回は思いきりましたよe-271
最初で最後かも・・。
定春はこれ以上太ったら着れなくなるくらい
ジャストサイズなので気をつけないといけませんe-263
ほんとにムチムチです。
さわり心地は最高ですよe-257

2011/01/30 (Sun) 17:39 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
No title

あっ!ホント可愛い❤
ZAIHOOさんはチェックするのみです(笑) お高いんですぅぅぅ(T_T)
兄弟ならやっぱりおソロですもんね! 
おソロの2ショットめちゃ可愛いです~❤❤❤
定春君のムチムチさが!う~んたまりません(笑)
いつかお会いして生定春兄さんをおさわりしたいっっ!(笑)

銀ちゃんの抜糸まであと1週間ですね。
ホントこの子たちは糸付きでも元気いっぱい。
でも早く抜糸して楽チンになれるといいね~銀時君。

2011/01/29 (Sat) 21:00 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

