スポンサーサイト


ランラン♪~番外編~

前回のディニーズガーデンでのラン♪番外編です。

うちの定春と銀時。。家ではあんなに仲良くブヒレスしたりして遊ぶのに、ランでは兄弟全く絡まないのです(^_^;)
先日のランでもニアミスありーのでしたが・・

『おっ?銀時、兄にチョッカイ出すか?』
120411-1
完全スルー(笑)

定春は警戒心が強いせいか、気の許せる銀時としか遊びません。。銀時を迎えた当初は逃げ回って大変でしたけど(笑)
母としては ランでも兄弟でちょっとくらい遊んでほしいんだけどなぁ。。
まぁ、銀時はほかのお友達と遊ぶのに忙しい子なので仕方ないか(笑)
そして定兄やんはパトロールに励むのでありました。。


さて、前回載せきれなかった写真をざーっと載せちゃいます!
長くなりますがお付き合いくださいませ~。
120411-3
120411-4
120411-5
120411-6
120411-7
120411-8
120411-9
120411-10

ほんとに、みんな楽しそうな笑顔いっぱいでした(*^_^*)

最近、カメラの腕が後退中。。もともとないけどね。
使えない写真も多々ありました


参加された皆さんのブログに とってもいい写真がたくさん掲載されてるので覗いてみて下さいね!
フレブル バイキング家
あずらむ家
パルコメ家
轟天家
クッキー家
咲太郎家

春もあっと言う間に過ぎていくので、今のうちにめいっぱい遊ばせてあげたいですね
またぜひ遊んで下さい!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 遊び

コメント

FiveDrops 様

そうなの~!仲良く遊んでくれて、ほんとに良い子ばかりでした(*^_^*)
みんな楽しそうでね♪キラキラ☆の笑顔がいっぱいだったよ❤
見ている飼い主さん達も笑顔でいっぱいでした(^_^)
春がやっときたけど、あっと言う間に暑くなるんだろうな。。
短頭種は暑さに弱いから、今のうちに楽しい事貯金しておかないと(笑)

兄弟ほんとにランでは絡みません~(^_^;)
完全スルーよ(笑)
でも眠くなるとくっついてくるゲンキンで甘えん坊の銀時です。
メールお待ちしてます!お忙しいのにゴメンね<(_ _)>

2012/04/14 (Sat) 23:27 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
すごいねぇ!

いっぱーーーいで遊んでるのにみんな仲良しちゃんで素晴らしい!!
笑顔が一杯!!
熱くなってくるとお外は厳しくなってくるもんね!!

お兄ちゃん スルーですか!!!(笑)
明日中にメールします♪

2012/04/14 (Sat) 20:25 | FiveDrops #- | URL | 編集
パル子。 様

コメ子ちゃんはアスリートですね~。
日向君との空中戦(笑)すごいです!
パル子さんがランに登場したので、遠くからだけど激写しました(^_^)v
横にはしっかりコメ子ちゃんがいて、仲良し姉妹ですね❤
この日は日向ぼっこ日和で、パル子さん気持ちよさそうでしたもんね。
次回は芝生への登場回数が増えますか?(笑)
楽しみにしています~♪
ぜひまた遊んで下さい!!

2012/04/13 (Fri) 21:26 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

コメ子のすごい顔は、いつものことですが、
ままたん、あたちが芝生の上にいる写真を
撮ってくれたですね。これ貴重です。あはは。
今度は、あたちも少しは動こうかとおもっとるので
また遊んでくだたいね

2012/04/13 (Fri) 20:26 | パル子。 #- | URL | 編集
咲太郎母 様

こちらこそ、ありがとうございました!
ママさんにも定春を抱っこして頂いて。。重かったでしょう~?(汗)
写真の方は 撮りたいものが上手く撮れなかったです(^_^;)
咲ちゃん・ひなちゃん・銀時の3ブヒ団子をもっと撮りたかったんですけど、動きが早くて(笑)
でも、みなさんのブログで色んな写真を見ると楽しいですよね~♪

そうそう!咲ちゃんはまだパピコちゃんだったんですね(@_@)
上手に遊んでくれていたので 分からなかったです!
うちの銀時はもうすぐ2歳だというのに まだまだお子ちゃまで。。(^^ゞ
こんな定銀ですけど、ぜひまた遊んで下さいね(^_^)/

パパさんには感謝です!意外と急な階段だったので助かりました。
ありがとうございました!<(_ _)>

2012/04/13 (Fri) 20:21 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

先日はありがとうございました!
定銀ちゃん、とってもナイスバディーで素敵でした(*´∀`*)
それにお写真がお上手ですね!!
同じ場面でも撮る人によって見え方が違って、楽しませてもらいました♪

またご一緒したいですね(#^.^#)
サク父で良ければいつでも荷物運びますので、ご自由に使ってやってください(笑)

2012/04/13 (Fri) 18:35 | 咲太郎母 #- | URL | 編集
ゴン太ママ 様

そうなんですよ~!
ゴン太ママさんとブログで交流されてる クッキーちゃんファミリーとお会いしたんです!
すごいですよね、こういう風に繋がるご縁もあるんだなぁ。。と不思議な感じがしました(*^_^*)
ゴン太家も一緒に遊べたら最高ですよね♪
ゴン太君と銀時と対面させたら、鏡みたいかも(笑)
でも、きっと仲良く楽しく遊べるだろうなぁ~(^_^)
ゴン太君も銀時もベイブパパと同じで 穏やかで優しい子ですもん。
またいつかみんなで遊べるといいですね♪

2012/04/12 (Thu) 12:05 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
poohママ 様

ママさん家のカメラの調子が悪いんですね。。それでもとってもいい写真がいっぱいでした!
私は最近ダメダメです(^_^;)

ひなちゃん、めちゃくちゃ足が速いですね!!
去年のMBFCでも足の速さに驚いたんですけど(おいでおいでゲームで優勝でしたよね?)
今回もどこからともなく現れて、視界に入ってきていたのでビックリでした(笑)
銀時は ひなちゃんに全然ついて行けてませんでした(^_^;)
銀と仲良く遊んでくれるいいお友達で嬉しいです❤

私もママさんやほかの方のブログで写真を見ては、思い出し笑いして楽しんでます(笑)
ぜひぜひまた開催して下さいね!楽しみにしています♪

2012/04/12 (Thu) 11:58 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
コロン 様

お久しぶりです~!
いつも読み逃げしていてすみません。。(^_^;)
夏希ちゃんの元気な様子は 色んな方のブログでも見てましたよ~!
日曜日は久しぶりにブヒの集まりに参加させてもらってきました♪
銀は相変わらず走り回って遊んで、定も相変わらずパトロールしてました(笑)
ほんと夏希ちゃんファミリーとしばらくお会いしてないですね。。
皆さんお元気ですか?
暑くなるまでに また遊べるといいなぁ。。
その時はお兄ちゃん!定春をよろしくね(笑)

2012/04/12 (Thu) 11:48 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
vivimama 様

こちらこそ、ご無沙汰してます(>_<)
日曜日は本当にいいお天気でラン日和の一日でした♪
すごく和やかで ゆったりした雰囲気で遊ばせてもらったので
ブヒ達も私達も とっても楽しかったです(*^_^*)

ほんとにうちの兄弟、ランでは全く絡まないのですe-263
銀は他に遊んでくれるお友達がいるので、兄は眼中にないんでしょうね(笑)
でも疲れてきて眠くなったら、お兄ちゃんにぴったりくっついて寝たりするの。
ゲンキンな子ですね(笑)
7月で2歳だというのに、まだまだパピコのような銀時です(^_^;)

2012/04/12 (Thu) 11:09 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ほんと楽しそうですね!!
クッキーちゃんのブログも呼んでいるので一緒と聞いて
ゴン太家も会いたいわぁ~と思ってしまいました
それにしても本当に銀時くんたらゴン太だわ(笑)
こんなにたくさんのフレブルと遊ばせたことがないので
楽しそうで羨ましいです

2012/04/12 (Thu) 00:25 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL | 編集

どれも素敵な写真
我が家の日向お変顔もばっちりです
腕もない私ですが・・
カメラもそろそろお疲れの様です

楽しい事が終わった後に
写真を見てまた思い出し笑いしています

2012/04/11 (Wed) 22:37 | poohママ #- | URL | 編集

うわ~。
久々にコメ欄開いてる~!
しかも、定くん銀ちゃんの元気そうな姿が見れて~♪
めちゃくちゃうれしいです~♪
集まりがあったんですね~。
しばらく定銀家にお会いしてないのでほんと、楽しそうなのをみて
うずうずしてきちゃいましたよ~!
新ブヒ車で是非是非こちらまで遠征どうですか?(笑)
こちら寄りに出かけた時があったら是非連絡くださ~い♪
すっ飛んで行きますので!!!(笑)
ほんと、楽しそうな二人の顔が見れて良かったです~!

2012/04/11 (Wed) 22:24 | コロン #- | URL | 編集

ご無沙汰してます~。
日曜日はBUHI会があったんですね~。
お天気も良かったし風もなかったから
ランラン日和!!でみんなすごく楽しそうですね。
定ちゃんと銀ちゃんのスルーっ笑っちゃいました♪
自宅で遊んでる分外ではいいんですかね??
・・不思議です(笑)

2012/04/11 (Wed) 17:36 | vivimama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

