貸切ランラン♪

週末は良いお天気でしたね
4/8日曜日は、フレブル バイキング家さん主催の貸切ラン遊びに参加させて頂きました♪
場所はディニーズガーデンのフィールド5!
バイキング家パパ・ママさん以外は 皆さんはじめましてのご家族ばかりだったので 久しぶりに緊張気味でした
でも、みなさん気さくな方ばかりで本当に楽しく過ごせました


120408-1
120408-2
120408-11
定銀を入れて16ブヒーズ!ちょっとしたブヒ会ですね(@_@)
たくちゃん、めっちゃ可愛かったです❤

お天気が良くて、ブヒ達には暑くらいだったかな。。もうそろそろ、冷え冷えグッズが必要ですね。
でもみんな元気いっぱいです(^_^)v
120408-4

同じくらいのサイズ 3ブヒーズは仲良くブヒレス♪
120408-5

120408-6
120408-7
120408-8

みんな可愛い~
みんな楽しそうに遊んでいるので ついつい見入ってしまってカメラで撮るのを忘れてしまうほど
とっても楽しい一日でした
バイキング家様、遊んで下さったみな様、本当にありがとうございました
また、ぜひ参加させて下さい


PS.
咲太郎君パパさん、帰りに荷物を車まで運んで下さってありがとうございました!
poohママさん、定銀を下まで連れて行って下さってありがとうございました!。。定銀まったく後ろを振り返らずでした(笑)
お心遣いに感謝です



120408-9




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 遊び

コメント

くぅ&のんママ 様

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
ほんとに楽しかったですね~(^_^)♪
定も銀も人が大好きなので、可愛がってもらえる人がわかるようで すぐ甘えに行ってしまいます(^_^;)
特に銀時はママさんにべったり甘えてしまってましたねe-330
他の方のブログにも たくさん写真が載ってました(笑)
ありがとうございましたm(__)m
また、ぜひ一緒に遊んで下さい!

2012/04/12 (Thu) 21:25 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

日曜日はありがとうございました。
とても楽しかったですね~
定銀くんはおとなしくて、人懐っこくて私の所にも一杯来てくれました~
又遊んで下さいね♥

2012/04/12 (Thu) 14:35 | くぅ&のんママ #- | URL | 編集
はづきママ 様

ママさん、お久しぶりです~(^_^)/
読み逃げ犯でごめんなさいe-459

この日はお天気も良くって、良い雰囲気で遊ばせてもらって
本当に楽しいランでした♪
ちくわちゃんのお洋服、どこかで見た事が。。って思ってたけど
そうか!葉月ちゃんと同じだったね。
ちくわちゃんも色白の可愛い子だったよ~(*^_^*)
銀はほんとにいつまでもお子ちゃまで、遊ぶのが大好きですe-330
定は相変わらずのパトロール隊員。。でも楽しそうにしてました♪
ディニーズガーデン今年に入ってから、ちょくちょく行ってますよ~(^_^)v
月1回くらいかな?広くていいよね~♪カフェが美味しいと言う事ないんだけどねe-263

2012/04/12 (Thu) 11:01 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

わーお♪楽しそう!って楽しかったんだろうな(^○^)
ちくわちゃんって子、葉月に似てない?気のせいかな?同じ洋服持ってるからそう見えるのかな(笑)
銀時くんは、どこでもみんなと遊べて仲良く出来て、ホント社交的だよね♪
定春くんも、マイペースだけど少し動いてたみたいだし♪
最近デニィーズガーデンによく来る!?たまたまかな?(^_^.)
バイキング家さんのオフ会、うちも今度参加してみようかな・・・って葉月動かんしな(笑)

2012/04/11 (Wed) 10:55 | はづきママ #- | URL | 編集
ごうてんママ 様

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
ママさんのブログに定銀をたくさん載せてもらって嬉しかったです(^_^)
ごうちゃんも暑さに弱いんですね。。あ!日曜日タオル巻いてましたよね。
ごうちゃん元気に走り回って遊んでたから、あれは冷やしてたのかな?
王子顔のごうちゃんと、タオルのギャップが可愛かったです(笑)
ほんとに良い気候の時期はあっと言う間なので、このままの季節で止まって欲しいですね。
ハーネス在庫はありました?色が選べるといいですね。
私もまたブログに遊びに行きます!
ぜひぜひ、また一緒に遊んで下さいね~♪

2012/04/10 (Tue) 23:16 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
轟天ママです!

こんばんは、先日はありがとうございました!
そして、ブログにも遊びに来てくださって重ねて感謝!感謝です☆彡
定ちゃん・銀ちゃんは見た目も可愛すぎますし、遊びも上手だし温厚だし・・・
すぐにファンになってしまいましたぁv-10
うちの子もかなり大きい方なので、他の子より暑さに弱くて・・
このまま夏が来なければいいのに~っと思いますよね;;
ハーネスもさっそく帰ってネットで調べてみました!
買ったらまたご報告しますね♪
では、またブログに遊びにきます!!
またランでお会いできたらうれしいです。

2012/04/10 (Tue) 18:39 | ごうてん #- | URL | 編集
FiveDrops 様

はい、久しぶりに開けましたよ(*^_^*)
そして久しぶりに ブヒに囲まれて楽しく過ごしてきました♪
みんな笑顔がいっぱいで、可愛かった~❤
春。。あっと言う間に暑くなりそうだから、今のうちにいっぱい遊んでおかないとね!

2012/04/10 (Tue) 10:58 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
poohママ 様

日曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪♪
やっぱり、うちの子達ムチムチですね(^_^;)
良いもの食べ過ぎ疑惑が出てましたけど(笑)、療養フードオンリーです・・なのになぜだろう?
ひなちゃんは去年のMBFCでも銀と遊んでくれて、気が合うみたいですね~(*^_^*)
銀時もいっぱい遊んでもらったので昨日は寝っぱなし、今日もよく寝てます。
定春はほんとにワンコとは遊ばないけど、人大好きなのでパパさんが遊んでくれて嬉しそうでした♪
いっちゃんは可愛くてたまらんですね❤銀の舌が食べ物に見えたかな?(笑)
ももちゃんのいい笑顔も見れて嬉しかったです(*^_^*)

とってもいい雰囲気で遊ばせて頂いて、ほんとに楽しく過ごせました。
ありがとうございました!
また、ぜひ参加させて下さい!

2012/04/10 (Tue) 10:54 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
クッキーはは 様

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
可愛いお名刺もありがとうございます。

わが家も初めて参加させて頂いたんですよ。
緊張して行ったんですけど(笑)、皆さん気さくでいい方ばかりでしたね(*^_^*)
ほんとに楽しい一日でした♪
クッキーちゃん、今回は轟天君とラブラブだったけど 今度は銀時と遊んでやってね。
定春は。。パトロール専門なので・・(^_^;)
ぜひ、また一緒に遊んで下さいね!

2012/04/10 (Tue) 10:40 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
パル子 様

こちらこそ、ありがとうございました!
拓ちゃん可愛いですね~❤ブヒ達の人気者でしたね(^_^)
銀も拓ちゃんが気になって仕方なかったみたいです(笑)
せっかくコメ子ちゃんが定春に『遊ぼう!』と誘ってくれたのに、乗りが悪ーい子ですみません(^_^;)
パル子さんは和みますね~(*^_^*)
とっても楽しい一日でした♪
またぜひ遊んで下さい!

2012/04/10 (Tue) 10:28 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
TE2 様

こちらこそ、ありがとうございました!
お天気も良くて、とっても楽しい一日でした(^_^)♪
あずちゃん・らむちゃんは美人姉妹ですね❤
すごく可愛かったです~!
ぜひ、また一緒に遊んで下さい!
本当にありがとうございました<(_ _)>

2012/04/10 (Tue) 10:00 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
開いてる!!

わお!!開いてる!!!
久しぶりにいっぱいのブヒちゃんたち!!!
すごーーい!!
楽しそうだねぇ!!笑顔が一杯!!春だねぇ!!!

2012/04/10 (Tue) 00:17 | FiveDrops #- | URL | 編集

お疲れ様でした
楽しかったと聞けて安心しました。
久しぶりに会えてムチコロに皆さんやられてましたね~
銀ちゃんと遊べた日向今日もまだ寝てばかりでした
定君と遊べたパパが喜んでましたよ~
銀ちゃんを覗きこむいちごの写真・・・
ベロが口から出てるのを何かと
勘違いしてると思います(汗
いつも放牧する様な感じで遊んでますので
また是非参加して下さいね~
お土産皆さんへのお心遣いありがとうございました。

2012/04/09 (Mon) 23:45 | poohママ #- | URL | 編集

日曜日はお疲れ様でした。クッキーははです。
名刺にお菓子までいただきまして、ありがとうございました。

いっぱいお写真載せていただいて、うれしいです^^
定銀ファミリーも初めての方々だったんですね。
うちもはじめましてのランランでした♪
とっても楽しかったです。また、ぜひ遊んでくださいね。
今度はクッキーも定銀兄弟さんといっしょに遊べるといいなあ。

2012/04/09 (Mon) 23:44 | クッキーはは #- | URL | 編集

日曜日ありがとです。楽しかったですネェ~。
拓たん&コメ子が、定たん銀たんに遊んでもらって
喜んどったです。ほんとありがとです。
また一緒に遊んでくだたい。

2012/04/09 (Mon) 20:25 | パル子。 #- | URL | 編集

きのうはありがとうございましたあずらむの主のTE2です

とっても楽しかったですね〜♪

ステキなプレゼントもありがとうございました

また、遊んで下さいねぇ

定銀ちゃん、とってもかわいかった(*^^)v

2012/04/09 (Mon) 18:08 | TE2 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する