New☆BUHI車

わが家に New☆BUHI車 『FREED Spike』 が納車されました (3/31)
先代のBUHI車は軽自動車のタント。。タントで河口湖まで行ったなぁ(^_^;)
荷物があまり載らないのと、軽自動車での遠出はキツイ
悩みに悩み・・買い替えを決意してディーラーへ(野暮用とはこのことです)
契約から2週間で納車 父ちゃんも私も 人生初のホンダ車です!


       120404-1

はじめはガソリン車で考えてたけど、ハイブリッドの魅力に負けた(笑)
今ガソリンも高値だし、エコだし・・パワーあるし(←これが1番の理由かな
ハイブリッド、めっちゃ静かでビックリでした

120404-2


定春の車嫌いは なかなか治らないけど、どんどん乗せて出かけて 慣れさせようと思います。
銀時は 大人しくお利口に乗ってくれます。車から外を眺めるのが好きみたいです(*^_^*)
銀ってほんとに楽な子だ~(笑)
新しいBUHI車でいっぱい出かけて 楽しい思い出つくろうね




定銀写真がないので、おひとつ❤

120404-3

最近、銀時がほんとによく寝ます
昼間ほとんど寝てるような。。夜、父ちゃんが帰宅するとエンジン全開ですけど(笑)
定兄やんは 毎夜そのエンジン全開に付き合わされて お疲れちゃんです。
いつも銀と遊んでくれてありがとうね、お兄ちゃん(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常