スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほすぴたるの~と

早いもので、昨日から4月ですね。
桜もやっと開花し始めているようで、私の大好きな桜が咲誇るのも もうすぐです(*^_^*)

さて、先日BUHI FACTORYさんにお願いしていたものが届きました♪
1つめは、
                    『ほすぴたるの~と』

         120401-1
       病院に行った時の詳細が書き込めて、領収書などを貼るスペースもあります

   120401-2

わが家、届いて早速使いました(^_^)v
3/31に狂犬病の予防接種と、銀時の皮膚診察の内容を書き込みました。
これからフロントラインやフィラリアのお薬が始まるので、投与した日にちもしっかりメモできていいですね。
今までメモを取ってもどこに書いたかわからなくなって探したりしてたので、専用のノートがあると便利です。

2つめは、
                  『メッセージでかマグネット』
   120401-3


BUHI FACTORYさんの『お絵かきでかマグネット』の見本に定春・銀時のマグネットを載せて下さってます!
お絵かきもすごく素敵ですよ(^_^)/ ぜひ、のぞいてみて下さいね!
BUHI FACTORY ←クリック!



120401-4
            120401-5


--------------------------------------------------------------------------------------------------

3/31 とても悲しいことがありました。。
銀時のパパ、ベイブ君が虹の橋を渡り旅立ってしまいました。
悪性リンパ腫だったそうです。

アメリカチャンピオンのベイブ君は本当にカッコよくて 素晴らしいフレンチでした。
銀時のルーツを調べ、ベイブ君がパパだったことが嬉しくて 誇りに思っていました。
エクセレントカインドさんのブログを見ては、ベイブパパの姿をいつも探していました。
いつか銀時と一緒に会いに行きたいと思っていたので、その夢が叶わずとても残念です。

優しい顔立ちに 穏やかで甘えん坊なところ、そして毛色も、銀時はしっかり受け継いでいます。
本当にありがとうベイブ君。きみがいなければ銀時は今ここにいません。
私達の宝物 銀時を授けてくれてありがとう。。
安らかにお眠り下さい。
お空の上から ベイブ君の血を受け継いだたくさんの子供達を見守って下さいね。
心よりご冥福をお祈りいたします。。

    120401-9
          銀時はパパとママの良いところばかりをもらいました
    120401-8
      銀ちゃん・・パパのように優しく逞しく、誰からも愛される子になってね

---------------------------------------------------------------------------------------------------




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。