

フォーン!?

銀時の毛色はクリームなんですが、よく『フォーンですか?』と聞かれます
成長するにつれフォーン化しています(笑)
先日病院で出会ったブヒオーナーさんにも「フォーンですか?」と聞かれました

120326-2


銀時に決めたのは、この可愛さ・体格 そしてこの毛色に一目ぼれ♡(*^_^*)
クリームにしては茶系の毛色でしたけど、今よりは薄い茶毛でした
120326-5

120326-6


でも段々と毛色が濃くなってきました
今ではこんなに茶色です(笑) 実物で見ると写真よりもう少し濃い色です
120326-3
異母兄弟のゴン太君も銀時と同じように フォーンに近い毛色なので
この毛色は パパのベイブ君から受け継いだのでしょうか?(*^_^*)

            120326-4

            120326-1

            120326-7
             フォーンも好きな私は『1色で2度おいしい』って感じで(笑)
            銀時の毛色はすごく好きです❤




今日3月26日は小学校時代からの友人Kちゃんのお誕生日!
おめでとう~!Kちゃん❤○○才になったけど、メールや電話では今でも高校生みたいだよね(笑)
これからも どうぞよろしくね!!

週末の24日は 私達夫婦の結婚記念日でした。。が!すっかり忘れてた(^_^;)
Kちゃんのお誕生日はちゃんと覚えてるのに、結婚記念日は覚えていませんでした(笑)
週末その話題も出なかったし、父ちゃんも忘れてるね~。
結婚して丸16年。。17年目に入りました。
これからも定春・銀時と一緒に 楽しく穏やかに過ごせればそれで十分です(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 銀時
