

ランラン♪~ディニーズガーデン~

3月18日(日)きーちゃん家と一緒にディニーズガーデンに行ってきました♪
やはり私は雨女??。。ディニーズガーデンに近づくにつれ 雨がポツポツ
(ランチ後には雨も上がりました
少々雨が降っても関係ないブヒ達は元気いっぱい遊んでました(^_^)/


120318-1

尻尾が擦れるの・・なんか良い方法ないかなぁ。
120318-2


120318-3
  120318-4
  120318-5
  きーちゃんにとって銀時は弟分だね~
  マブダチでもあり、性格も行動もそっくりな義姉弟でもあり。。ほんとに仲良しコンビです


  120318-6
  定春は、きーちゃんも一目置く 貫禄の兄やん(笑)

120318-11

  120318-7
 120318-8
  全くケンカもないし、ほーんとに安心の3ブヒーズ
  楽しそうで、見ている方もとっても楽しい



120318-9
                   この2ブヒーズは 可愛くてたまんないね

      
        120318-10




きなこ家のパパ・ママさん!いつもありがとうございます
ほんとに楽しい時間で、この子達を見てるだけで顔が笑ってます
定も銀も可愛がってもらって とっても嬉しそうです(*^_^*)
またぜひ遊んでくださいね そしていっぱいお話もしましょー
きーちゃん、また定兄やんと銀時と遊んでね






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 遊び
