

超可愛い!MATAHARIお洋服♪

お願いしてた MATAHARIのお洋服が届きました♪
MATAHARIが届くとワクワクテンション上がります
でっかく筆ペンで宛名が書かれた(笑) 袋を開けると。。
見て思わず「可愛い!」と叫び、着せてまた「めっさ可愛い!」と叫ぶほど、もう可愛くって


120314-1

もう1着も。。
120314-2
             120314-3

さすが MATAHARI~!さすがemi☆ちゃん~!ニクイね
センスも仕上がりもバツグン!
それにMATAHARIは1点ものなので 誰ともかぶらないのが嬉しい もう他では買えませ~ん(笑)
生地も好みの物がたくさんあって悩んで決めたけど、どっちも銀時に似合ってるね

120314-5


          120314-6


          120314-7


このプチコションさんのChupaChupsパーカーは銀時に買ったものの、大きくて定春用に
銀時はカイカイで体を掻いてしまうので、皮膚を保護する意味で最近は袖あり服を着せてます。
でも銀時の持ってる服に袖ありが少ないので、今回は銀の分だけオーダーしました。
MATAHARI可愛いし、やっぱり定春のも欲しくなるね~(笑)


emi☆ちゃん、いつも可愛く作ってくれてありがとうね!
また よろしく~!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

