フレブルの しっぽ

フレブルの尻尾って、こんなに違うもの?
と思ったのは 銀時を迎えたとき。

それまでは、定春の しっぽが普通だと思っていたので、
銀時のしっぽを見て「あれ?尻尾がある~!」と驚いた。

それからすごく気になって フレブル専門誌の「BUHI」で
いろんな子の 「しっぽ」ばかり見てました。
やっぱり、いろんな尻尾がありました
しっぽも、その子 その子の個性のひとつですね。

定春の しっぽ はほとんどない。ちょろっと毛の束があるくらい。
「尻尾切ったんですか?」と聞かれた事もある。
いや、切ってないし・・。
↓ 定春の尻尾  よく銀時に モフモフ噛まれる
sada91
sada92
ほんとに、ほとんどない・・。可愛いけどさ。




銀時の しっぽ は立派なしっぽ。
↓ 銀時の尻尾 ほんとに立派。すごく しっかりしてるんですよ。
gin50
gin51
尻尾が大きいので、お尻を拭くとき見えなくて拭き辛い・・


    みなさんの愛BUHIちゃんは
    どんなしっぽでしょうか?



~おまけ~
昨夜の定春くん
夜リビングに姿がなく、見に行くと
誰よりも先にベットに上がり、ウトウトしてました。
つい 可愛くてパチリ
sada89
sada90







↓ フレンチブルドッグひろばへ ポチッと!
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

トロ紅きなこ 様

きなこちゃんはマシュマロですか。
尻尾まで可愛いんですねe-266
ほんと、尻尾もいろいろで面白いですね。
定春は、ほぼ無い組ですけどe-263
あれはあれで、愛嬌があっていい・・と思う
親バカです(笑)

定春は寝てると、目だけでチラ見するんです。
邪魔するなよぉ~って感じかな(笑)

2011/01/28 (Fri) 23:11 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
emi 様へ

ちんた☆ちゃんも、しっぽ ほぼ無い組ですね~(笑)
ちんたちゃんのブログで、尻尾の具合をじっくり見てしまいましたよ。
やっぱり、そういう所ほど似るものなんでしょうかね。
同じ しっぽで、なんか嬉しいです。
でも、無きゃ無いで 可愛いものですよね。
お尻拭くのも楽ですし(笑)

2011/01/28 (Fri) 23:03 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
No title

ホントだ~!定春くんほとんど尻尾ないね!
きなこはマシュマロのような小さな尻尾です。
私も他のコの尻尾が気になって色々見たら
色んな子がいるんですね~ ビックリでした(^^)

うふふ。定春君の最後の「んん?」の顔
キューンとぶち抜かれ!(笑) 超かわいいんですけど?(笑)

2011/01/28 (Fri) 21:53 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集
No title

さっすが兄妹!!
しっぽの具合までにてるなんて~

2011/01/28 (Fri) 18:14 | emi☆(ちんた☆ママ) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する