スポンサーサイト


朝のようす

世間は3連休だというのに、BUHI達の父ちゃんは出勤。
週末の土日は、父ちゃんとベッタリだったので、さぞかし寂しいだろうと
思いきや・・

定春は「いってらっしゃい」の見送りもなく、ソファーで爆睡・・。
リビングにベットが置いてあるけど、ほとんどソファーで寝るねぇ 君は。
最近の定春は 起きてきても眠気が勝るのか、
朝のごはんを食べずに寝る事が多い。
とにかく、チビの時から定春はよく寝るなぁ。

sada7



銀時は、眠いのでボーっとしながらの「いってらっしゃい」で見送り、
その後 速攻おねむ
寝ているときは いつも舌が出てるし・・。
銀時はほんとに舌が長い。
起きている時も かなりの割合で舌が出てます。
またその顔が可愛いんですけど

gin8

いつもお昼頃までは寝てくれるので、その間は私のくつろぎタイム。
この寝顔を見ると ほんと癒されます。

ぐっすり おやすみ 息子達よ・・。


↓フレンチブルドッグひろばへGo!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

emi 様へ

早速覗いて下さり、ありがとうございます!
鹿児島のブリーダーさんにも、定春の元気な様子が見ていただけるのは嬉しいかぎりです。
妹の ちんたちゃん家とも交流できるようになったし、ブログ始めてよかった・・。

リクエストにお答えして、「定春特集」をお届けしようと思いますので、しばしお待ち下さいね。

ブログリンク どうぞどうぞ!嬉しいです。
こちらもリンクさせて頂きますので、よろしくお願いします。



2011/01/10 (Mon) 21:36 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
No title

早速遊びに来ちゃいました♪
嬉し過ぎて、鹿児島のばぁばにブログ勝手に教えちゃいました。。。スミマセン

銀時君には申し訳ないけど、定春お兄ちゃんのちっちゃい頃の写真等々リクエストしちゃいま~す♪
きっと鹿児島のばぁばも見たら、喜んでくれると思います♪

弟の銀時君も三浦さんとこ出身だったんですね
ご都合が合えば、3月に行われるMBFCにはぜひぜひ♪
2年振りに、兄妹御対面なんて♡

ブログ、リンクさせてもらってもよいですか??
よろしくおねがいします♪

2011/01/10 (Mon) 18:01 | emi(ちんた☆ママ) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

