うで枕 と ひざ枕

最近の銀時はソファーで寝る時に 隣に居る私の腕を枕にして眠ります
体をグルグル・・寝る位置を探して、腕に頭を乗せてくる。
ついつい可愛くて『はい、どうぞ~』って感じです(笑)

120309-1
可愛い寝顔を見ると、思わず顔もほころびます❤
120309-2


手が痺れてくると 私が向きを変えます(笑)
銀時は体温がやや高めなので、こうやってると暖かいんです
120309-7
気持ち良さそうに寝ていると 起こすのがかわいそうで なかなか腕が抜けません
しばらく、このままTVを見たりして時間を潰す母です(笑)



            120309-6
            定春はもともと母っ子ではあるけど、最近は特に甘えん坊さん❤
            足の上に乗ってきてはお座りしたり、こうやって膝枕で寝たり(*^_^*)
            癒し系のお兄ちゃん、只今 癒し効果増量中~(笑)






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常