スポンサーサイト


無敵の男

銀時はエリザベスカラーを装着すると無敵になる
というのも、定春が「超」がつくほどのビビリーだからです


銀時がエリザベスを付けていると、少し動くだけでダッシュで逃げます(-_-;)
120310-1
こんな風に。。そして銀時は調子に乗ります(笑)
120310-2
120310-3
とにかく兄を追いかけ、強気な銀時
120310-4
いつも勝てない兄を追いかけまわし、満足げな銀時
定兄やんはビビりすぎっ!!

でも、エリザベスをはずしたというのに 調子に乗ったまま強気で定春にチョッカイを出す銀時くん
怖いものがない定春はもちろんビビって逃げるわけもなく、銀時は返り討ちにあうのでした。。(ぷぷっ)
おバカな銀時を見てると 面白くて笑えますさすがわが家のお笑い担当!


                       ラッパ君です(笑)
120310-5
120310-6

すっかりエリザベスカラーに慣れたようで、最近は付ける時も嫌がらずに大人しくしています
始めは付けると固まっていたけど、今では兄を追っかけ回すほどに(^_^;)
なぜかエリザベスを付けると 速攻寝てしまう銀時です(笑)


---------------------------------------------------------------------
★お知らせ★
Five DropsさんのHPに定春・銀時が載っています
『カラフルなネームカラー SADA_GIN』をクリックしてみて下さい 
先日作って頂いた首輪は 定銀モデルとして販売されています感激です

そしてFiveDropsさんのショップブログにも載せて頂いています(*^_^*)
FiveDropsな毎日♪

ぜひ覗いてみて下さいね!!
---------------------------------------------------------------------





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
Category: 日常
