仲良し日向ぼっこ

暖かい日が続いていて やっと春がきたようで嬉しいですね
特に昨日は 良いお天気で 暖かい一日でした。
うちの2ブヒもポカポカ陽気に 仲良く日向ぼっこしていました


           120307-1
                銀時はお兄ちゃんにくっつて寝ると落ち着くようです

120307-2
                        気持ちよさそうに寝てますね❤

           120307-3
                 


そして夕方。。また寝てます(笑) 最近ほんとによく寝ます

120307-4
                           くっつき過ぎでしょ 


120307-5
                 ソファーは広いのに そないくっつかんでも・・ねぇ


こんなに仲良し兄弟ですが、この日の夜は定兄やんが銀時にちょっとお灸をすえました
銀はいつも お兄ちゃんが齧ってるナイラが欲しくなり、何とか奪おうとします
あまりに しつこい時には、さすがに優しい定春でも怒ります
「ちょうだいよ!」とワンワン吠えながら 定春の周りをグルグル回って奪うタイミングを狙ってる銀時
でもお兄ちゃん、いつもより強面で(笑)「ガウ~!」と威嚇して、奪いにきたらカプッと強めに甘噛みします
銀時はビビって、ダーッと部屋を走り回り いつもの赤い枕を悔し噛み(笑)
そして情けない顔で私のところにやって来ます(ぷぷっ)
兄は強しです(^_^)v
決してマジ喧嘩にはならないので 安心して見ていられます
これも銀時がチビの時から 兄の定春がしーっかり教えてくれたからだと思います(*^_^*)
ほんとに頼れる兄です! ありがとうね、定春❤






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
Category: 日常