スポンサーサイト


ラン日和

今日は生憎の雨。。
でも先週末の土曜日はとっても良いお天気で、暖かくて ラン日和の一日でした。
トリミングの予定だったのを変更してもらって、ランへ行ってきました


とその前に!
BUHI FACTORYさんにお願いしていた、なないろマグネットが届きました
とっても良い色でカッコイイです!いろんなところにペタペタしたくなります。
そして、でかマグネットをおまけしてもらっちゃいました~❤
これまた大きくていいです!どこに貼ろうか考え中で~す。
やすたつママ~❤いつもありがとうございます

120305-1
 ↑BUHI FACTORYさんロゴのシルエットモデルは 定春の同腹妹ちんた☆ちゃんなんですよ(^_^)/



さて、ランですが いつもの近場でポニワンへ!
この日はボーダーコリーちゃんが多かったのと、黒ラブちゃんもいました(*^_^*)

120305-2
銀時は大きい子達に混じって、一生懸命走ってました。
120305-3
120305-4
 遊んでくれたお友達ありがとうございました。またご一緒した時には宜しくお願い致します!



          120305-5
               父ちゃんと一緒にパチリ 定春 凛々しいぞ


120305-6
     銀時はランで遊んでる時が一番楽しそう
     飼い主さん達のところに行っては撫でてもらい『可愛い~!』と言われる得なヤツです(笑)


お天気のいい日は もうすっかり春!外で遊ぶと気持ちいいですね♪
これからいっぱい遊ぼうね~定春・銀ちゃん!








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 遊び
