散歩で運がつく(^_^;)

昨日は久しぶりに 鈴鹿青少年の森に行ってきました。
サーキットの向かい側にあって、とっても広い森の公園という感じの所です。
池や 大きな芝生の公園、キャンプ場もあります。
ジョギングやウォーキングをされている方、ワンコ連れの方や
小さいお子さん連れのご家族。。といった人達で週末は賑わっています。


青少年の森は坂道もあって、お散歩コースには最適です♪
。。散歩に行ったけど、写真これしかありません

120227-1

定春は途中で動かなくなることが多いので、それを見越してバギーをスタンバイ
定兄やん いつもよりよく歩いたけど、途中でバギーに乗車
やっぱりバギーが好きみたいで、大五郎のように大人しく乗ってました(笑)
定春は外の匂いを嗅いだり、空気を感じるのが好きなんです。

銀時はタフな子なので、テクテク・テクテクわき目もふらずよく歩きます♪
マーキングもしないし、立ち止まってクンクンすることにも興味がなく、歩くのが好きな子です(*^_^*)
ここも兄弟ほんとに真逆です。


そしてアクシデントが!
散歩途中、うんPが道にそのまま放置してあって、バギーのタイヤで踏んでしまった
最悪~
父ちゃん、家に帰ってタイヤを綺麗に洗ってくれました。
お散歩での基本的なマナーはしっかり守って欲しいですね





                  今日も窓際の日差しはポカポカ
                  仲良く まったりお昼寝です(*^_^*)
          120227-2



運もついたことだし、宝くじでも買おうかな♪
5億円当たったら。。と妄想すると楽しいです(笑)
もし当たったら、ラン付きの家を買うのは決定です(^_^)v





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常