スポンサーサイト


ナイラいろいろ♪

最近 いろんなナイラボーンをそろえてみました♪
銀時のアレルギーが発覚してからは、動物性の物はNGにしたので
定春も銀時も大好き❤❤な 「アントラーズボーン」またの名を「鹿の角」は
かわいそうだけど、おあずけです
定春はアレルギーもなくて大丈夫だけど、兄が噛んでると銀が奪ってしまうので
お兄ちゃんも一緒にお付き合い願います

ということで、アントラーの代わりになってくれそうなナイラを探してポチッとな。
今は色んな種類のナイラボーンが出てますね~!ワクワクしました。。なぜか私が(笑)


ナイラいろいろ♪ご紹介~!
  
120221-2


           120221-3

手裏剣型が定銀には1番人気だったけど、赤い部分がポロッととれて 大きいまま食べそうになったり
2枚を合わせてくっつけてある部分が、パカッと外れそうだったので勿体ないけど廃棄しました(>_<)
部品などがない 一体型の方が安心ですね。


120221-4
ポンデリング型は気が向いた時に、夢中でカジカジしてます(*^_^*)



120221-5

このナイラは思い出したかのように、たま~にカジカジしてます。。イマイチだったかなぁ

120221-6


手裏剣型の次に 定銀が好きなのが ↓ このナイラ!
120221-7



あとは前から持っている Y字のナイラボーンがやっぱり好きみたいです。
恐竜型は知らんぷりの時と必死な時と波があります(笑)



でも「アントラー」以上のものは現れず。。
やっぱりNO.1はアントラーやねぇ




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常
