New首輪

FiveDrops さんから お願いしていた首輪が届きました❤

お家用の首輪です。
出かける時はハーネスを付けるんですが、家ではネームタグだけでした。
でも、グッと引き寄せる時や捕まえたい時には 持つところがないので
家用に首輪があるといいなぁ。。と思っていたんです。


「笑顔で楽しい毎日を!」と 明るいデザインを考えて下さいました(*^_^*)
このデザインは新作なんです!
とってもPOPで可愛くて、お気に入りです❤
120216-2


120216-3


万が一の時のために、首輪の裏面には電話番号が刻印されています。
万が一がないことを祈るけど、もしもの時には絶対に必要ですよね。



120216-4

                 左右で感じが変わるのがいいですね♪

120216-5


120216-6


120216-7
似合ってて可愛いですね~(親バカですみません


FiveDropsさんとの出会いは。。
かっこいいネームタグを探して探して・・辿り着いたのがFiveDropsさんだったのです(^_^)


120216-1


首輪と一緒に重ね付けしてみました♪
120216-9


            120216-8

              定春 も 銀時 もいい感じです(^_^)v





FiveDrops様
定春と銀時のことを思いながら 心を込めて作って下さっているのが とっても嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>♡
これからも定銀家をどうぞよろしくお願い致します❤








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば



Category: 日常